パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
mogmog
6週目。 (03/18)
fuming
6週目。 (03/18)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

伸びてきたわ〜(^^)v[2008年01月07日(月)]
アタシ・・・実は生まれた時から一重まぶた
しかもひどい「逆さまつげ」

22歳の時、仕事でワープロをたたいていたら、
視力がどんどん落ちて行き・・・・
思い切って眼科に行きました

・・・・・すると
「眼鏡は必要に応じて作ったら良いと思いますよ!
それより逆さまつげがひどいですねぇ〜
眼球にかなり傷が付いていますよ
どうですか?二重まぶたの手術を考えてみては・・・。」


え〜!!眼科で二重の手術ができるのぉ〜

一重まぶたで悩んでいた私は即決!!

二重まぶたの手術をしました
当時は、健康保険も一割負担
美容整形外科ではないので、保険が利いて
5000円くらいでできました

でもね・・・
痛かったわよ〜〜〜
目から腐って死んじゃうかと思いました

手術をしたのは、上まぶただけ。
本当は下もやった方が良いみたいなのですが
もう、あんな痛い思いはしたくないので
諦めています
時々抜いたりして〜

そうでなくても、時々ボロボロと
まつげが抜けることがありまして〜

こんなにイイものがあるとは知りませんでした
お友達の、れんちゃんなどに勧められて
使い始めました

使い始めて3ヶ月くらい・・・。
時々サボってますが、
まつげが伸びているのが
実感できています





DHCアイラッシュトニック
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260 (税込)
商品番号:71

Posted at 15:26 | DHC | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/357
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/357
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れんちゃんへ
効果が現れてきたわよ〜〜〜
ありがとう

みんなにも使って欲しいね



ちょいワルさんへ
ちょいワルさんも、目の事ではご苦労なさったんですよね
お金はあまりかかりませんでしたが、痛かったです

最近、視力が落ちてきて、コンタクトにしようか、
メガネを新しくしようか・・・迷ってます
Posted by:あやぴぃより  at 2008年01月08日(火) 11:49

 おはようございます

そんなに簡単に二重まぶたに・・・
よかったですね

目で不自由するのは大変ですもんね
Posted by:ちょいワル  at 2008年01月08日(火) 10:16

こんばんは

あやぴぃさんのまつげも伸びてきましたか?
よかった〜

ほんとにこれは一度使い始めたら手放せませんよね
いづコロさん、nmkmfamさん、
「まつげがまばら」「ビューラーしてると抜ける」ということで困ってるなら、ぜひぜひ使ってみてください
超おすすめです
Posted by:れん  at 2008年01月08日(火) 00:01

いづコロさんへ
アイラッシュトニック・・・ラジオでも話題になっていたんですね
すご〜〜〜い!!
もし、まつげのことでお悩みでしたら、お試しくださいませ〜



おちび姫ちゃんへ
あらら・・・落ちていたのね
落ちている時は、とことん落ちた方がいいかも
あと、ものすごく気分がいい気がするよ
アイラッシュトニック、チェックしてみてね〜



ぷるるんさんへ
ありがとうございます
ぴーちゃんと相談してみますネ



nmkmfanさんへ
本当に一石二鳥でしたが、あの痛みは・・・もういいです

もちろん麻酔はしましたよ〜
麻酔が効いている間は良いのですが、
何せ麻酔は1時間くらいしか効きませんし、
まぶたを縫い付けて一週間・・・そして抜糸

その間が痛かったですぅ

アイラッシュトニック、とっても良いです
Posted by:あやぴぃより  at 2008年01月07日(月) 22:45

逆さまつげを治すために
二重まぶたに変身だなんて
本当に一石二鳥の嬉しいお話しですね。
でもでも、相当の痛みだったのですね。
麻酔って、しなかったのですか?

アイラッシュトニック
まつげが伸びている感じがするのですね?
凄い、凄い!
気になりますね。
Posted by:nmkmfam  at 2008年01月07日(月) 20:52

「うたのDVD」は 
「げんき」・「NHKのおかあさんといっしょ」・「おともだち」
の3誌で企画されてます。
どれか1冊で応募(振込み)できますよ
Posted by:ぷるるん  at 2008年01月07日(月) 17:45

しばし落ちていたので久々の更新です
えええ。イイなぁ二重の手術!!!
あたしもやりたいですぅ><この睫毛育成もよさげですね、
チェケラします
Posted by:おちび姫  at 2008年01月07日(月) 17:14

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

このDHCアイラッシュトニックは
帰省中に聞いたラジオでも
すっごい話題になってました
すっごく興味があります
Posted by:いづコロ  at 2008年01月07日(月) 15:40

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る