パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
nmkmfam
どうするべきか・・・ (03/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

ようやく晴れました(^^)v [2008年01月03日(木)]
31日から降っていた雪も
ようやく止み、
今日はとっても良いお天気でした


家の中から

あんまり天気が良いので、に行きたくなりました

独身時代は、どんなに天気が悪くても
毎日滑っていたのに・・・・・

と言うのも、働いていた会社が不景気で
冬の職場がなかったため
スキー場に出向していたんです

私は、レストランの仕事をしていたのですが
どの職場も1時間の休憩があって、
その時間に滑るもよし!
お菓子を食べながら、まったりするもよし!

県外から来るバイトさんもみんな楽しくて
優しい人たちでした
みんな元気かなぁ〜?

今年は、比較的元気なので、ぴーちゃん
旦那ちゃんと、滑りに行きたいのですが・・・・
旦那ちゃんがなかなか休みが取れなくて

もし、滑りに行くならナイターです寒い
ぴーちゃんも少し滑れますが、
去年寒冷湿疹が出たので
ナイターはちょっと心配です

今年は、3人で滑りに行けるかな?


Posted at 17:48 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る