パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
またしても(-"-;) [2008年01月11日(金)]
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、ぴーちゃんがようやく回復の兆しが見えてきたのですが、
昨夜から、旦那ちゃんが熱を出し、今朝起きたらあたくしが今度は、鼻水ダラダラ…喉が痛い

またしても、一家全滅

今、耳鼻科に来ておりますが、ものすごい混みよう(=_=;)

12時から、心療内科の予約が入っているのですが…間に合うかなぁ?

Posted at 11:15 | 体のこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る