パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
初登園日なのに・・・ [2008年01月09日(水)]
今日から、ぴーちゃんは幼稚園・・・

の、はずだったんですが・・・。


朝、目が覚めると・・・
「お母さん、僕ここ何かできてる
と、おでこをさわり・・・

寝ぼけてまた、ぴーちゃんは少し眠ったのですが・・・
ん゛?いま、ぴーちゃんのおでこ
熱かった?


熱を測ると39℃
しかも、かる〜くケイレン起こしてる!


慌てて、ケイレン止めの座薬を
投入!!

熱があって機嫌が悪いので、大暴れ
旦那ちゃんと2人係で、座薬を入れました

朝は、慌てておかゆを作り・・・
旦那ちゃんがたまたまお休みだったので
に連れて行ってもらいました

幸い、インフルエンザではなく、
「今日寝れば治るよ〜
との事でしたホッ!

今、お昼ご飯を(おかゆ)といちごを食べて
いい子でネンネしております

しばらく、幼稚園はお休みかなぁ〜

Posted at 12:24 | ぴーちゃん | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る