パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
インフルエンザでした(x_x;) [2008年01月12日(土)]
昨日結局、耳鼻科は間に合わず、心療内科に行きました

待っている間に、だんだん節々が痛くなり…診察の時先生が
「インフルエンザの検査をしてみよう!」
と言うわけで、鼻の粘液と採血の検査をしました。

すると…「インフルエンザA型」と診断されました

そして出された薬はあの有名な「タミフル」

先生に「タミフル飲むの怖いです」と伝えると、
「大丈夫それよりインフルエンザ脳炎の方がこわいからね

家に帰ってすぐ「タミフル」を飲んで寝ました
ちょっとパニックが出そうでしたが、大丈夫でした
昨日の夜は、節々が痛くてなかなか眠れませんでしたが、「タミフル」を2錠飲んだあたりから、なんとか、眠る事ができました


旦那ちゃんも心配だったので、近くのに、行って来てもらいました

やっぱり旦那ちゃんも「インフルエンザA型」でした

もしかしたら…ぴーちゃんも「インフルエンザ」だったのかも知れません

皆さんも、気を付けてくださいね
Posted at 15:03 | 体のこと | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る