大切な おともだち (7)
ブログパーツ
dekiru足あと
ログイン
Mypagetopに戻る
I’ll Belong・・・ [2008年10月14日(火)]
お世話になりました。
更新をすることが難しくなり、放置していたのですが、歓迎していないコメントが一杯でウンザリしています。
思い切って、10月末で閉鎖しようと考えています。

こちらのプログのお陰で得られた、素晴らしい出会いに感謝しています。

今まで、ありがとうございました。



I'll Belong いつまでもふたりで 夢を見つけてゆこう
I'll Belong どこまでもふたりで 時を渡ってゆこう

その笑顔は もうとても暖かい 
傷ついた心は 触れずにいたけど
ただ知りすぎてゆくのを 恐れていただけ

I'll Belong 何よりも確かな 愛を教えて欲しい
I'll Belong 変らない幸せ きっと教えて欲しい

その涙は 今最後の一粒 
優しさの力を 諦めないから
これから作る想い出 二度と泣かせない

いつまでもどんな時でも 君だけを連れて
昨日までの悲しみに 揺れる淋しさに
Goodbye Goodbye

I’ll Belong玉置浩二



伝えたい事は、沢山有るのに。
伝えられる事は、案外少ない。
伝えられない事は、知られたくない事は、もう、ありすぎて。

問われて困る事も、沢山あって。
問われたら、きっと、正直に答えてしまう、私だから。
その前に、どんなに頑張っても、偽りを口に出来たとしても、
その真っ直ぐな瞳の前では、全て、わかってしまうと思う。

だから、余計な事は聞いてこない貴方に、救われています。

今までは、それが、少し寂しかったのだけれど・・・、
そんな風に、甘やかしてくれているんだと、わかったから。

お互いに、
聞いてしまえば、伝えてしまえば、
イケナイ事ほど、やりたくなるように、
止めなくちゃならない事ほど、止められない事も、
・・・あると思うから。
そんな部分だけ、確かに歳を重ねているんだと、苦笑いで納得してしまう。



幸せな連休が終りました。
夢が叶って、嬉しいような、残念なような。
ずっと、一緒に居られる夢が叶った日々だったから。

ずっとずっと、楽しみにしていて。
髪を綺麗にして、服も買ったりして、アレコレ、コーディネイトして。
それでも、直前まで悩み続け・・・。
幸せな、夢のような時間が過ぎていきました。

この数日で、私達の関係も形を変えることになる。

恋が終わった、と、感じた。
この恋は、何に変わった?
この恋は、愛に変わるのかな。

そして、この愛は、どこへ行くのだろう。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/a-blessing/archive/397
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは。

私も事情があり、一旦ブログを閉鎖しました。

…時々こちらに様子を見にきていたのですが…

とても残念です!


すごく気になっています。。。
Posted by:Gum Tree  at 2008年11月24日(月) 22:37

恵さん〜こんばんは〜

お久しぶりです〜<(_"_)>ペコッ
お元気にされていらっしゃいましたか〜?
色々なことがあったのでしょうね・・・

変なコメントが入っていたので気になっていました。。。
閉鎖されるのはとても残念ですが
恵さんのお決めになったことなので
またどこかでお話しできたらいいなぁ。。。と思っています〜



Posted by:nico  at 2008年10月14日(火) 20:33

 おはようございます

ブログ閉鎖の言葉・・・。

変なコメントのせいだと分かっていても
寂しいです
ティラノくんのこととかの
ブログを見るのが好きでした

まだ閉鎖までに時間があるので
更新してくれるか分からないけど
最後の日まで見に来ますね
Posted by:カエルはみどり  at 2008年10月14日(火) 09:50