プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
北海道旅行5日目 [2007年07月17日(火)]
旅行最終日は晴天でした
1枚目は「マイルドセブンの丘」です







富良野・美瑛はとてもきれいな町でした

旭川・富良野の名産が良く分からずに旅行に行ってしまいましたが、富良野で食べたカレー(唯我独尊と言うカレーのお店)、旭川で食べたラーメン(ラーメン玄かな??)、蝦夷料理屋さんで食べたちゃんちゃん焼きなど全部美味しかったです

一番、印象に残った事

旅館で遅い夕食を食べてたんです。
旅館は原則として20時までに食事を食べて欲しいと言っていたのですが、遊びに夢中になっていたら旅館に帰るのが遅くなって、20時過ぎから夕食を食べ始めた私と旦那。

20時過ぎてもお客さんはチラホラいたのですが、段々とお客さんの数も少なくなってきて、最終的には私達2人に・・・

それでも、旅館の食堂で働いているおばちゃん達は、「ゆっくり食べていてもいいよ〜」って声をかけてくれてくれました。

その言葉に甘えてゆっくりと夕食を楽しんでいたら、おばちゃんの一人が、

「これ、サービス内緒よっ

って、茹でたじゃがいもととうもろこしにバターをたっぷりのせた物を持ってきてくれたんです。

そのじゃがいもが超美味しかった

おばちゃんのご好意にも感謝感激でした







posted at 16:00 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道3日目−旭山動物園編3 [2007年07月17日(火)]
しろくま君のもぐもぐタイムで撮影 

しろくまの泳いでる姿はド迫力で感動

1枚目が私のお気に入りの写真です






posted at 14:15 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道3日目−旭山動物園編2 [2007年07月17日(火)]
あざらし君は、写真で見るとただの黒い物体ですが、実物はかわいかったです







posted at 10:00 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道3日目ー旭山動物園編1 [2007年07月16日(月)]
北海道の旭山動物園に行ってきました

えさをあげる「もぐもぐタイム」では、間近でペンギン達の食べる姿が見れました






posted at 14:00 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道1日目−3 [2007年07月12日(木)]




ファーム富田のラベンダー!今日は寒い
posted at 15:20 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道1日目−2 [2007年07月11日(水)]


美瑛の「セブンスターの木」です
posted at 17:50 | 北海道旅行 | この記事のURL
北海道1日目 [2007年07月11日(水)]



美瑛の『哲学の木』です
posted at 17:18 | 北海道旅行 | この記事のURL