パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
妊娠線、諦めないで!![2008年01月10日(木)]
冬になるとかゆくなる妊娠線

オリーブバージンオイルも良いのですが
値段が高い


そこで、
ナチュラルベビーオイルを使ってみました

お風呂上りに適量手に取り
ゆっくりと妊娠線や、カサカサしてかゆくなるところに
塗り塗り

妊娠線のかゆみやボコボコ感が
なくなってきました

あの線自体は消えませんが、目立たなくなってきましたよ!

あと、胸やデコルテ、首筋にも
胸にはちょっとたっぷり目に塗り塗り

塗りながらマッサージすると、生理前には
おっぱいが大きくなりますヨ〜
プルプル〜〜〜

ベビーオイルは、赤ちゃんだけでなく、
大人にも優しいです



DHC薬用ナチュラルベビーオイル
赤ちゃんの肌をやさしく守る植物性オイル
¥2,835 (税込)
商品番号:335

Posted at 15:29 | 美容 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/358
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/358
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ
ぴーちゃん、まだちょっと熱が下がりきりません

DHCのベビーオイルはお値段もいいですが、
お値段以上の仕事をしてくれます
是非、お試しを〜



いづコロさんへ
ベビーオイルって、バカにできませんね
は高いので、1本買って
後はサンプルを補充しながら使ってます



な〜みちゃんへ
コメントありがとう

ぴーちゃんは、まだ熱が下がりきりません
は高いよね〜

DHCのベビーオイルもちょっといいお値段だけど
お値段以上のお仕事をしてくれますよ〜
是非、試してみてね
Posted by:あやぴぃより  at 2008年01月10日(木) 21:55

こんばんわぁ

ぴーちゃんの具合はいかがですか

はお高いですよね・・
わかりますっ

私も他の生協とかのオイル使ってます

でもDHCのベビーオイルも興味わいてきました

Posted by:な〜み  at 2008年01月10日(木) 21:07

こんばんは

私は、冬になると肌がカサカサになるので
某ジン○ンのベビーオイルが
洗面所に常備してあります

塗り忘れるとかゆくなっちゃって
後ですっごく大変です


試供品に限ります
買ったことがねぇ〜
Posted by:いづコロ  at 2008年01月10日(木) 19:10

こんにちは。

ぴーちゃんのお熱心配ですね

早く良くなりますように

妊娠線が消えたり、胸も大きくなるこのオイルはとっても良いですね

高級なプエラリアミリフィカを使ってもあまり効果を感じられないので、
次はこちらを買ってみます
Posted by:みむママ  at 2008年01月10日(木) 16:11

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る