2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
明日買おう! [2009年08月16日(日)]
PC使えないって、

本当に不便だね(泣)




なんとか使えなくもないけど、

ディスプレイの大半が

真っ黒な状態じゃ

使いにくくて仕方ない(+_+)






明日なら旦那も一緒だし

明日を逃すといつ買えるかわからない(>_<。)




仕事に使ってるわけでもないのに、

いつの間にかなくてはならない存在になってた(^^;)




リラックマPCは諦めよ。
日帰りはキツイ [2009年08月16日(日)]
昨日は日帰りで隣県まで遊びに行きました。



子供たちは楽しんでいましたが

親はただただしんどいだけでした



水族館はすごい人だし、

ショッピングセンターも人・人・人




でも、普段より高級な回転寿司を食べたり

地元に戻ってから夕食として

焼肉食べて、美味しいものに恵まれて

その点は大満足




旅行積立金で行ったので

遠慮いらないよと言ったら、

ブランド牛の盛り合わせなんて頼んじゃって

結局焼肉だけで2万円も使っちゃった




わがやでは、かなりの贅沢な1日でした




お寿司もまぁまぁでしたが、

普段海のものは地元で新鮮なものが

手に入るので、厳しく評価すると

値段の割にはふつうかなと。



案の定太っちゃった。。。




子供たちは、楽しかったみたいで、

『パパお休みの時、また連れてってね』

って言ってた



2号が1歳になってすぐ転職したので

旦那の休みがなくなって

2号と3号は家族でお出かけなんて

めったにないから。




明日は、旦那と2人で遠出です

これまた何年ぶりか


明日も日帰り、

キツイなぁ〜