2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
最後の更新 [2009年08月10日(月)]
以前からのディスプレイが

壊れていましたが

開いたら、

なんとなんとディスプレイの3分の2〜4分の3が

真っ黒な状態になってしまって

とてもから更新できる状態ではありません



今こうして、なんとか更新を試みていますが

こんな狭いディスプレイでは

快適に使用できません。



なので、からの更新は

しばしできなくなります。



からちょこちょこ更新していきたいと思います。



なるべく早く新しい買い替えないと



バックアップとか全部はしてないので

この狭い範囲でできるかどうかわからないけど

頑張ってやってみます



それでは、からの更新は

これが最後です。



迷惑コメの削除とかもできなくなるかも



こんな状態ですが、

たまに遊びに来てください
頑張る [2009年08月10日(月)]
昨夜も3時まで起きてまして

今朝はもちろん起きれませんでした。



そんなだめ母です。





久々に、朝動悸がありましたが

徐々にやる気も出てきて

今日は1日頑張れそうです



どこから手をつけたらいいか

わからないけど

とにかく家中キレイにしたい!!





お座敷も、この前きれいにしたのに

また家族に散らかされてしまって

わたし自身片付けが好きじゃないので

何度も何度も片付けなきゃならないのが

苦痛で仕方ない




みんな、自分で片付けてないから

簡単に散らかしてくれちゃう






ま、でも今日はそういうこと考えて

イライラしたくないので

無心で働きます






最近、電王と離れてたんだけど
(気持ちがついていかなくて。)

昨日久々に電王の音楽聴いて

心が少し元気を取り戻した気がします



単純だなぁ〜



旦那は相変わらずで

もう無視してます。



でも今日は元気に頑張れそう