懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
睡魔 [2009年08月09日(日)]
いくら寝ても眠い。


昨夜は23時には寝たし、

朝も寝坊して7時で起きた。



それでもひたすら眠いのはなぜ?



眠いのに寝るわけにいかないし

眠いのにギャーギャーうるさい子供たちがいると

もうイライラが抑えられない。



子供たちは勝手に遊ばせといて

部屋に1人いるのが

最高に幸せ。




そんな母親いるか。


最低。




1人になりたい。




なーんもしないで

1人でぼーっとしたり

眠ったり

静かなところで

1人になりたい。





子供たちが、次第に部屋に移動してくると

わたしはフラリと別の場所に移動。



とにかく1人でいたい。




眠りたい。





でも夜になると眠れない。



寝れば寝れるんだろうけどね。




やっぱ1人の時間を確保できる

唯一の時間帯だからかも。





せっかくの人生の貴重な時間を

無駄にしてる。
心が [2009年08月09日(日)]
元気を出していこうと思っていましたが、

なんとなく元気になりきれていません。





心が疲れています。





子供たちに可哀相なことしてるって

感じます。




だから、現実逃避したいのかな?



DVDばかり見ています。






何もしたくなくて

何もしない自分が憎くて

頭の中ぐじゃぐじゃです。






この押さえ切れないイライラが

とても辛い。






気持ちを強くもつ気力もなくて

逃げ出したい

ただそれだけです。





どうやったら元気になれるんだろ。