懸賞・小遣い ちょびリッチ新規モニター登録
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
孫悟空 [2009年08月02日(日)]
以前も書きましたが、

最近ドラゴンボールのDVDをレンタルしまくって

毎日ドラゴンボール三昧




懐かしいけど

結構内容忘れちゃってた



覚えていないキャラやシーンが多すぎて

20年前の記憶なんて

やっぱ浅いのねぇ〜って





わたしは、大好きになったアニメとか

特撮ものは

大抵、主人公じゃなくて

脇役に恋しちゃうタイプなんだけど

ドラゴンボールだけは

やっぱ孫悟空が1番かわいくてカッコイイ





子供の頃の悟空が1番好き



今21巻を見ているところ



自分が子供の頃見ていたアニメなのに

子供たちも一緒に楽しめる

ドラゴンボールって

やっぱ凄い!!




凄いよね、ドラゴンボールって!!
5本目 [2009年08月02日(日)]
深夜にはまだ大人の樹じゃなかったんだけど、

さっき見たら大人の樹に成長していました










今回はの樹でした




なんかこういうの

うれしいね





いつも、ふつうの形が多くて

たまには面白いのがいいな

って思ってたけど

今回も面白みはないね





でもかわいいからうれしい




こうやって記事を書くことが

みずをあげてるのと同じようなものなのかな?



地球のどこかに

1本の樹が植えられるんだね


すごいよね、グリムスって
続きを読む...