―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
年賀状できたど〜! [2007年12月24日(月)]


サンドウィッチマン


M−1チャンピオンおめでとう!!





敗者復活からは、史上初の快挙だそうですね!!

いや〜〜〜、今年はあまり期待していなかったんですが

どの組も、非常に面白かったです!!

キングコングもトータルテンボスも爆笑させていただきました。

また来年!来年もゼヒゼヒ頑張って欲しいです!!!



さて、クリスマスもイブイブになってまいりまして

12時を過ぎれば(これをアップした頃には過ぎてるな〜

いよいよクリスマスイブでございます


てなわけで、てなわけっつっても全然関係ないけど

年賀状は25日までに出しましょう!!!の日本郵便のお言葉通り

何とかせなあかんと、本日は年賀状を作っておりました

そしたら、頑張ってた私にご褒美が届いたんです

何が届いたかは内緒〜〜〜〜 (ゆかはなっち!ありがとう!!)

1日がかりで、友達用、仕事用、旦那仕事用、子供用と

各種作りましたが、今年は印刷したのみ!!!

だってデザインする時間無かったんだも〜ン

実は、学校では日本画をやっていた私。

年に1回の、真面目な絵を描く機会なんです

よそ様の分は魂こめて描きましたが、自分ちの分は

魂こめてパソコンとプリンターのスイッチ押しときました!!

魂も安いよな〜〜〜

ま、とにもかくにも出来上がりましたので

何とか25日までに投函できそうで一安心ざます

年賀状はできたものの、ほぼ手付かずの大掃除

覚悟を決めて、明日から頑張りたいと思ってます。

思ってるんだけど〜、明日はお嬢のアンサンブルコンテストなのでェ

できないかな〜〜〜〜〜

たまには聞きに行かなくっちゃぁね〜〜〜〜

さて、明後日以降の言い訳も考えなくちゃな!!!

頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

...このように、いつも間違った方向に頑張るパンダでした。

















続きを読む...
posted at 00:01 | 雑談 | この記事のURL
コメント(8)
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る