―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
なんでやねん報告書 [2007年12月07日(金)]


日々、なんでやねん!なことにプリっと怒り続ける

本日のなんでやねんは、無謀運転の新免ドライバー



パンダは田舎に住んでいるため、車がないと

どうにもこうにも不便で仕方ないため

自分用に軽自動車を使っています。

なにしろ田舎なもんで、バスなどの公共交通機関が

限られているため、あんまし運転したくないけど

仕方ないわけです

旦那の車は旦那の赴任先に、旦那が持っていっているため

不経済ですが、2台必要なんですよね〜

そんなワタクシ、決して運転が上手い方ではございません。

なので、常々安全運転に心がけているわけなのですが

今日はね、コノヤロ的な新免ドライバーがいたんです。


娘を迎えに行った帰り道、左折しようとしていたら

正面から来た車が、右折で無理やり突っ込んできて

急ブレーキを踏みました。

あ、危なね〜と思ったものの

よく見れば、新免マークが貼ってあります。

チッ!ヘタクソだなあ、と思いつつも仕方ないかと諦めて

その車の後方を走ることになったわけなんです。

そしたらね、その新免マーク、2車線ある道路を

突然車線変更!周りの車、急ブレーキ!!

おいおい...と、思っていたら同じことを何度もするんです

その度に、周りの車は急ブレーキ!!

何度繰り返したか解りません

気付いてない?周りが急ブレーキ踏みまくりなの???

恐ろしすぎだろ、オマ

買おうと寄ったコンビニに、その車も入ったので

顔見てやろうと思って、見てやりましたとも!!

そしたら予想道理の外見の

ア×そうな若くてケバイねーチャンが...

もう、思わず「予想通りかよ!」って突っ込んじゃったよ

あんまり予想通りで、怒る気も失せたなのでした。





posted at 00:05 | 雑談 | この記事のURL
コメント(11)
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る