―ひびこれざつだん―

日々の出来事、思いつき
とりとめのない雑記帳ですが
よろしければよっていってください...。


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
パル様へ
本日の買い物♪ (02/19)
パル
本日の買い物♪ (02/19)
ゆかはな様へ
nahnaさんからのプレゼント (02/19)
ゆかはな
nahnaさんからのプレゼント (02/18)
パル様へ
nahnaさんからのプレゼント (02/18)
ゆかはな様へ
nahnaさんからのプレゼント (02/18)
nahna様へ
nahnaさんからのプレゼント (02/18)
ゆかはな
nahnaさんからのプレゼント (02/18)
雑談アーカイブ
リンク集
年末年始だ!
[2007年12月27日(木)]


地味に大掃除を始めた私

とはいえ、見えないところ(押入れの中とか引き出しの中とか)は

チョコチョコ片付けてましたから、今は見えるとこやってます。

ソファーの下とか、棚の後ろとか掃除してるわけですが

(ああ〜、ここも見えないねえ

窓とか外回りやるのが面倒くさいったらなくて、放置したい!!

しかし、気持ちよくお正月を迎え、楽しい年末年始にするためにも

ここは一つ頑張らないとあかんわけです

頑張ろう!!......かな...



さて、今年の年末年始は何処にも出かける予定のない我が家。

主に来客の予定です。

大晦日だけはゆっくり過ごしたいので予定を空けてますが

29日から3日まで、毎日忘年会!毎日新年会!!

全部別の面子とやるってとこがすごくないっすか?

帰省してくる友達や、旦那関係の知り合い達。

皆会いたい人ばかりです。

ああ!楽しみだ〜〜〜



いつも会う友達とはもちろんですが、遠くに住んでいる友達って

こういう機会にしか会えません。

みんな忙しい帰省中の時間を割いて寄ってくれるわけですから

美味しい物をたくさん準備しておかないと!!

何作ろっかな〜〜〜

鍋が簡単で、誰でも喜ぶかな???

そんなことを考えつつ、掃除に励んでおります!!

楽しみがあるからこそ、つまんない掃除も頑張れます



年末寒くなるようですが、皆様風邪には気をつけて

楽しい年末年始を迎えようじゃございませんか!!















これ、ポイント欲しさに貼ってます ⇒

あんまり気にしないでね。

興味のある方はこれをクリックどうぞ〜!






Posted at 00:25 | 雑談 | この記事のURL | コメント(5)
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お付き合いいただいてます!

©PETAPPA
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る