―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
お笑い好きっすか? [2007年12月21日(金)]


年末ですね〜。ドラマもドンドン最終回で終ってくし

楽しみが減っていきますわ...。

って、本当はそんなに見てないんですけど



そんなことより!!

来週、すべらない話がありますね〜〜〜

楽しみだな〜〜〜

毎回死ぬほど笑ってます。千原ジュニアの兄ネタがツボプププ

あと次長課長河本も好きなんだな〜。

走って逃げていったの話とか大好きでしたよ。

夜中にやってた頃でしたので、一人で爆笑して

朝、子供に「夜中に不気味な笑い声がしてた」

とか言われてましたが...。

とにかく!!今の楽しみはすべらない話

もう一つ、M1グランプリっす〜〜〜。

アメトークで言ってましたが、初回の視聴率

東京9パーセント、大阪22パーセントって

ホント、どんだけお笑い好きやねん!!大阪〜〜!!

ま、西日本に住んでいる私も、限りなく大阪よりですけどね



年末は、皆さんお出かけ?お客様???

うちは何処にも出かけないので、帰省してくる友達が

遊びに来てくれる賑やかな年末年始の予定です。

ブログの人口密度も低くなりそうで、寂しい限りですが

地味に一人で遊んでますので、よければ寄ってってね〜


さ〜て、年賀状作って出さなくちゃね!!!

残り後10日ほどになりました2007年。

大掃除頑張って、楽しい年の瀬を迎えたいと思ってるパンダでした。











posted at 00:03 | 雑談 | この記事のURL
コメント(4)
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る