―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
歳を感じるときって... [2007年12月22日(土)]


まあ、正直いい歳になってまいりました...

そんなことは気にしない、気だけは若いってことに

いよいよなりつつあるようです






今日は児童相談所に、子供その2

判定をしてもらいに行っておりました。

療育手帳を持っておりまして、その更新のためと

成長の目安を知るためです。

判定は1時間弱ほどで終りますが

家から車で片道30分ほどのところに児童相談所がありますので

往復1時間チョットの距離は、あまり運転が好きではない

私としては結構疲れる距離なんです

しかも朝から何も食べてなかった私...

午後4時を回り、お腹がすいてきちゃいまして

マック、大阪方面でいうところのマクドで

ハンバーガーを買って帰ることにしました。

ドライブスルーで買い物して、空腹に耐えかねて

運転しながらポテトを摘んでおりましが

若いときなら、ペロリといけてしまっていたMサイズのポテト。

3分の1ほど食べたところで、どうにもこうにもな

満腹感が襲ってまいりました

うそ〜ん?なんで?お腹すいてたのに...???

と思いつつ、残りはに渡して食べてもらいましたが

...ねえ、こういう脂っこいものが食べられなくなってくるって

やっぱ......歳???













Posted at 00:01 | 雑談 | この記事のURL | コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zatsudan/archive/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nahna様

風邪、もう大丈夫なのかな?

やっぱりそうですか...。
ついこの2、3日なんですけど
急に膝に不調を感じ初めて
原因を考えると、やっぱ膝まげて
長時間座ってることしか思いつかなくって
やめよう...コタツ...。

でもやっぱ無理〜〜〜〜〜〜
Posted by:nahna様へ  at 2007年12月22日(土) 09:45

パル様

はははははははは!!
酔ってるの?
それとも認めてるからなの?

怒んないんじゃなくて
怒れないんだよね〜〜〜〜
Posted by:パル様へ  at 2007年12月22日(土) 09:42

おはよー。
完璧乗り遅れたっ

もう、歳だと記事にするまでもなく長老ですから、はい。
正座や崩し座り、膝にはひどく負担がかかるんだそうで、椅子の生活を医師から勧められました

でもリビングはこたつだし、、、。
パソコンラックも低いやつだから、足曲げて座ってしかできんし。

ゆぱっち、膝は大切にしてね。
いちど炎症起こすと完治は難しいからね。

昨日はちょっと風邪ひいてダウンしてました
Posted by:nahna  at 2007年12月22日(土) 08:41

だれかさん??
ワタシでスカイ??
なんれ、おこるの〜〜〜?
うぃ〜〜〜っ
Posted by:パル  at 2007年12月22日(土) 02:36

ゆかはな様

誰かさんは、怒んないよ〜〜
だって枯れ枯れ仲間じゃん!!
歳だって認めてるし〜〜〜

ポテト、あかんですわ
正直、胸焼けも酷かった...

もう歳でもいいっすわシクシク...
Posted by:ゆかはな様へ  at 2007年12月22日(土) 00:53

パル様

うぃ〜〜〜って
おい!
飲みすぎだ!!

まあね、誰かさんはよくわかってくれるよね。
エストロゲンも枯れてきてるみたいだし
Posted by:パル様へ  at 2007年12月22日(土) 00:49


こんばんは!

少し・・私の影響ですようかぁ?!
(いい影響だわ〜!)
それとも、耳つぼ!今頃、効いてきたとかとか

きっと、マロンマロンの反響も大きかったから
思いつめちゃったかしらー

でも、息子くんの真剣な話が原因かもよー
まだまだ・・ポテト食べきれない歳じゃないぞー
だれかさん・・・怒るんじゃないかー?!
Posted by:ゆかはな  at 2007年12月22日(土) 00:44

うぃ〜〜〜ヒックっ。
忘年会で、酔っぱらっちっち〜〜〜

ん?
そりゃ、やっぱ、としっすよ〜〜。
としっす〜〜〜。
ヒック、ヒック
Posted by:パル  at 2007年12月22日(土) 00:42

ちさちさ様

ち、ちさちささ〜〜〜ん!!
若いのに〜〜〜!!
何仰いますやら!!歳だなんて!!!

も、私くらいになると
徹夜なんて自殺行為です!!
立ち直るのに1週間はかかっちゃう

児童相談所はね、小さいときと違って
小学生も中盤以降は一人で判定になるんです。
(その子にもよると思いますが)
なので待ってるだけなので
そんなには疲れないですみますよ〜〜〜

早く済ませたいですよね〜〜〜
順番取れましたか?
Posted by:ちさちさ様へ  at 2007年12月22日(土) 00:36


お疲れ様でした

私は無理すると2,3日疲れを引きずるのがイヤで無理しなくなりました

やっぱり年齢のせいか・・・と

徹夜なんて考えられないし
夜更かしもそろそろ限界ですね

しかし児童相談所ってなんでかな
疲れますよね。

うちもはよ行きとうございます。
Posted by:ちさちさ  at 2007年12月22日(土) 00:28

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る