グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
だのんびお・・・ [2008年05月18日(日)]
前回のビオチャレンジは全く効果がなかった。

やっぱり、生理前だったからかな?

そんで、薬飲んで、

生理が着てからは、快便です。

だから、もう買うのは辞めたよ。
だのんびお12日 [2008年05月10日(土)]
14日試してみるんだよね・・・
今回は全くよくならないんだけど。。。
昨日も便通があまりよくなかった。

ぜんぜん効かないじゃん。

効果が感じない場合は返金してくれるんだよね。
レシートとっておけばよかったかな。
残り2日に期待しますか
だのんびお9日目 [2008年05月06日(火)]
ぜんぜん便通よくならない。
昨日、便秘薬一粒飲んだんだけど・・・。
生理前だから便秘なのかもしれないけどさ。

それにしても、スッキリしないな。

体重も停滞気味・・・
痩せない原因ははコレだよ。

早くお通じがよくなるといいな。
だのんびお8日目 [2008年05月05日(月)]
だのんびお8日目・・・・
あの・・・ぜんぜん効かないんだけど。。
便通ナシ・・・。

今日便秘薬飲もう・・・・
50.9 [2008年05月04日(日)]
ビオチャレンジ7日目
便はあったけど、まだまだ快便とはいかず・・・

書くダイエットは2日目で、
昨日はダースを2箱食べてた。。
2箱だけで、600キロカロリー弱だよ

フラワーエッセンスは、
サンフラワー・・・太陽のエネルギー、積極性
トランペットヴァイン・・・話し言葉、表現力
ニコチアナ・・・ハート、平安、喫煙、感情のブロック
ゴールデンヤロー・・・人間関係、安心感、保護、孤独
ピンクモンキーフラワー・・・羞恥心、自己嫌悪、内気、ハートの癒し

どうしても取り除けない心配ごとがあって、
それを手放せないから、
壁を取り除くことができない。
こうやって書くと自分だけの小さい世界に生きてるみたい。
| 次へ