グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
48キロ台 [2009年09月13日(日)]
どうやったら48キロ台をキープできるんだろう?
48キロ台になっても、
食べると49キロに戻ってしまう。

あ・・・痩せたい。
しかも、無理なく。

楽な方法ないかなぁ〜

とりあえず、朝バナナダイエットは続けて行こう

あと、何をとりいれようかなぁ〜

明日の夜、久々にDHCプロテインダイエットのもうかな。

明後日、健康診断だからさ。

超やる気なし子。

でもでも、50キロという数字が見えなくなったのは
ちょっとした進歩じゃない??

これはプロティンダイエットのおかげかも。

でも、飽きちゃったんだよね。。
気力がないと置き換えダイエットはキツイのが本音だよ
49.3キロ [2009年09月08日(火)]
ちょっとダイエット休憩中
47キロが最終目標だけどね

あと2キロかぁ。。。

徐々にがんばります

なんか、自分の人生を楽しんで生きてるかな??って

自分のために生きればいいのに、

働いて、お金稼いで、旅行行って、
楽しんでいるけど、
もっと、自分が本当に望んでいる生き方がしたいなって

ちょっと、こっちも立ち止まってみて、
考えて、
素直にすごしていってみよう。