グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
もったいないなぁ [2007年09月12日(水)]
昨日は外食して・・・・・

6千円。


それで、もどした。。。


それって6千円の価値はあるんだろうか?

あぁ、拒食症とか過食症とかじゃなく。。

せっかく美味しく食べたのに、もったいないなぁ。
予知夢 [2007年08月27日(月)]
予知夢をみました。

現実に近い夢を見ることが多い。

でも、最近、夢で見たことが現実に起こるんだよね。

日常で無意識のうちに
未来を予測したことが記憶に残っていて、
夢として見てしまうだけなのかもね。

150センチ台だと、やっぱり40キロ台がいいよね。。

わかってるけど、いっぱい食べちゃった。
ドリア、じゃがりこ、パン、フラン、アイス

こりゃー痩せるわけがない。。。。まいったね。
疲れた・・・ [2007年08月01日(水)]
疲れたよ。。

ダイエットも、仕事も、プライベートも

ぜーんぶうまくいかず、疲れちゃったよ。

ダイエットもぜーんぜん出来てないよ。

体重まったく減らないよ。

あぁ、疲れたな。