グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
また落ち込む [2007年10月28日(日)]
たぶんPMSかな?

また落ち込んでます。

また自分は誰かに必要とされてるのかな?
と、思ってしまいます。

活動するのも面倒だ。

でも・・・。

明日はヨガに行って。

すっきりしてくるぞ!!

がんばれ、私。

なんか疲れた。。。 [2007年07月15日(日)]
あぁ。PMSかな?
なんか疲れてしまったよ。

大人になってもさ、新しい団体に入るのって疲れるね。

自分をすぐに出せる人はいいけど、私は駄目

今は、気分が乗らない。

すっごい弱気な自分がいる。

特に人付き合いが苦手なわけでもないのに。

でも・・・・

今日はなんだかとっても疲れた。

ホタルノヒカリを読んでグーたらしてみた。
あっ、でも昼間は試合に行ったよ。

凹み食を続けなければいけないのに、
今日はカップラーメンだし。。。

ん・・・・きっとこの気分の落ち込みはPMSだ。。