グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
細かい男・・・ [2008年09月16日(火)]
仕事で、
細かいなぁ〜って男の人の対応を見た。
自分をよく見せるために、
こっちに細かい注文をつけてくる。
そういう態度ってすぐにわかってしまうんだけど。。
ただ細かいことだけならいいが、
自分の立場を良くするためにって言うのがミエミエで。
情けなさを感じるよ。

小さい男だ。
男なら、もっとどっしりとしていて欲しい。

よかった。ちょっと遠い存在の人で。
久々にみたな。
こういう自分のためにだけ、考える人を。

でも、会社だ。仕事だ。
ここはガツンと理論的に攻めてやりたいが、
ぐっっとこらえて。
ありがとうございますと対応。
でも、心の中では、小さいねぇ。って思ってる。

仕事じゃなかったら言っちゃうのにな!

ってブログに書くのは、そんな小さい男のことで
イライラするのは嫌なので、
ブログに愚痴ってさっぱり忘れます^^v