グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Shape up spaの効果 [2007年09月10日(月)]
バスソルトのShape up spaの効果はあまりない。
汗をかかないって以前書いたけど。

今日、おぉっって思ったのは、

半身浴から出てしばらく、

体から汗が結構出てきて、

タオルで拭いていたよ。

なんで、こんなに汗かくんだ?
これはもしかして・・・バスソルトの効果なのでは。

でも、やっぱりFavoriteはくないぷ。

ラベンダーローズマリーで癒されてます。

Shap up spa [2007年08月26日(日)]
今日は楽しかった。

ドライブしてきました。

さて、半身浴好きな私は、

Shape up spaを買いました。

500g、約2000円で購入。

効果は・・・・・・

シェイプアップ・スパ」を入れれば、
バスタイムはプレイベートジムに大変身。

と、書かれているが・・・・・

汗の出はいまいちかなぁ??

私の一番お気に入りの半身浴入浴剤は〜

クナイプかなぁ。

これからは色々試さずクナイプに定着しようかなぁ。

と、思っています。

いっぱいあるから、とりあえずしばらくは

シェイプアップスパを使うとするか。

友達は、倒れそうなほど汗が出たっていってたのになぁ・・・・。

Why?
52.3だ。 [2007年07月27日(金)]
朝、51.7キロだったけど〜

今日、また、食べて&飲んで帰ってきたら、

また52.3キロだった

さぁ〜てと、今日も半身浴しましょうかぁ。

昨日使ったYoga detox spa asanaは特徴は。。。

「排毒スパでねっとり汗を出して、スッキリ毒ヌキ!
アーユルベーダのハーブを処方」

らしい・・・・・

昨日は実感できなかったよぉ〜

あんまり体重も減らなかったし、

あせもいつもより出たとはけっして言えない。

これなら、クナイプのほうがいいなぁ。。

色々試して見ますね。

ということで、がんばって51キロ台にしてきまっす。

今日のあまりなし。、薬飲んだのに。。。


=====
半身浴ご51.9キログラムまで減らしました

明日はご飯を控えよう〜

外食はふ・と・る。

ダイエットって本当に難しいねぇ。外食ゼロにはできないしさっ。