2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
似合うかも! [2008年06月01日(日)]
 今回の大量オーダーで初めて、手を出したファッション部門。
 しかもカシュクール。
 カシュクール、大好きな人には申し訳ないのですが、私は好きではありませんでした。
 かわいいのかもしれないけど、このカットソーのコメントにもあるように、「気になるお腹まわりをしっかりカバー」なんて書かれると、お腹隠したいわけじゃないしと思っていました。
 なんとなくカシュクールもチュニックワンピースも「お腹を気にしてる人が着る服」というカテゴリーに押し込んでしまっていました。
 ゆるい服を着てるから、ラインがたるむのよ!と思うのは否めませんが。
 ケモとも買い物の際によく言っていたのですが「最近売れてる服に魅力を感じない」「着たいと思う服がない」から最近お互いにあまり服を買わなくなってしまったのです。
 お大臣買いもしばらくありません。
 私もケモも、ペラペラしたものを重ねて着るのも嫌いなのです。
 今回、このカシュクールカットソーをオーダーしたのは、新しいものも欲しいなと思ったから。
 色は気に入ったので、激安だし、お試しで買ってみました。
 私のチョイスはローズグレー(下の画像の色です)。・・・で、今朝、着てみました。
 私、こういうのもイケル自分で言うのもなんだけど、似合うんじゃ〜ん
 食わず嫌いでした。
 1000円って安い!今更すすめる
 カシュクール風って言うのは、前身頃の2枚の布が縫い合わせてあるから。やせてる人でもだらしなくならないですよ。


カシュクールカットソー
気になるお腹まわりをしっかりカバー。1枚1,000円のカシュクール風トップス(全4色)
¥1,000 (税込)
商品番号:100170501

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/672
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/672
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 抹茶さんへ

  DHCの商品の幅は驚きです。
 ルームフレグランスまで?要は芳香剤でしょう?と思っている今日この頃です。
 ファッション部門、今度時間があるときはチェックしてみてください。安いです。
 安い故の不安はありますが・・・。
 このカシュクールカットソーは正解でした。
 売れ筋ランキング3位に入ってました。


 女王様

  チュニック着たくない気持ち、わかる?
 確かに、痩せてる人も着る。
 ただ、ふくよかな方が好んで着ているような気がしてならないんです。体系のカバー力あるからね。
 妊婦さんになったらいっぱい着られそうな気がするので、今はまだいいわ。

Posted by:抹茶さん・女王様へ←ぴょん  at 2008年06月02日(月) 19:56

DHCって服も売ってるの!?幅広い商売やな〜
私はカシュクール、昔から好き。あの、なんてゆうのかな、布の合わせ方?がデザイン的に好き(そのわりに今、持ってないな)
チュニックを着たくない気持ちはわかる。持ってるけど(笑)
でもチュニック着てたって痩せてる自分に変わりはないわん♪ふふん♪
「体型隠しチュニックデブ」と一緒にしないでね〜ん♪(傲慢かましん坊)と思ってます♪
Posted by:女王様  at 2008年06月02日(月) 11:30

お久しぶりでごめんなさい
いつもコメントありがとうございます。
私はどうもDHCとご縁が無い様で、
衣類も売ってるんだーって初めて知りました
それにしても安い!!!
いろいろと合わせやすそうな色&デザインですね
抹茶は『お腹周り』のモンク、に誑かされちゃいますよ。
っていうか、どこもかしこも隠してしまいたい。
もうこの際、ぜーんぶ隠しちゃえ!!の勢いです。
某アジア国の黒ずくめ民族衣装が流行ってくれないかとマジで願う抹茶より
Posted by:抹茶  at 2008年06月01日(日) 23:23