メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
ruriちゃんへ
不運は続く・・・ (04/20)
エビちゃんへ
体調不良は気合いで治す (04/20)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
不運は続く・・・[2009年04月19日(日)]
こんばんは
今朝、熱を出したさくらです

熱があることは気づかなかったことにして
青空の下 春を楽しみたいっ
そんなわけで『気合い』を入れてみました



その後の経過報告です ←えっ興味ない?まぁそう言わずに・・・



気合いを入れてはみたものの
イマイチ調子はでませんでした 当たり前か・・・

ポカポカ春の日差しをたっぷり浴びて
お昼寝を楽しませていただきました

一時は「お昼寝で治ったジャン」と思ったけど
夜になってゆるやかに体温上昇中

いや、分かりませんよ

私、週末の発熱率めっちゃ高いのです
でも月曜になるとなぜか下がる
そして普段通り仕事ができる
社会人の鑑のような体質なのです
↑本人的にはぜんぜん嬉しくありません

そんなわけでたぶん明日の朝には復活します
嬉しいんだか悲しいんだか 微妙ですけど
実は今日、熱のあった私に
追い討ちをかけるショックなことがありました

あのね・・・見てコレ↓



愛用の腕時計が水難事故にあいました
水蒸気で曇ってますね・・・

洗濯機の中でガラガラしちゃったの
事故といっても完全な不注意です
ごめんね、時計さん
Posted at 21:30 | 健康 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/haru_sakura/archive/187
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/haru_sakura/tb_ping/187
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriちゃん こんばんは
うん、仕事行っちゃったぁ
でもね、ノドが真っ赤だし、午後になって
また熱が上がりだしたから行ってきたよ
お薬もらったしもう大丈夫


時計はそう、もうず〜っと使ってたもの
そうだね、私が元気になったら
時計さんも連れて行きます

ruriちゃん 心配してくれてありがとう

Posted by:ruriちゃんへ  at 2009年04月20日(月) 20:32

www

ruriの 前記事のコメが
消えている・・・・・・また 公安が動き出したか・・・

結局、お薬飲まなかったの〜〜
今日は お熱も下がって
お仕事に行ったのかな

時計は、大切にしいていた物でしょう?
修理に出してあげて〜〜

まだまだ お体 ご自愛ください
Posted by:ruriiro-ageha  at 2009年04月20日(月) 17:15

プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る