メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
今日のひとこと [2009年04月14日(火)]
外は春の雨・・・結構強く降ってます
でもこの雨で山の木々が芽吹いたりするからこそ
これからの新緑がまぶしい季節が迎えられるんでしょうね

雨の音は嫌いではありません
むしろゆっくり眠れそうな気分です

突然ですが・・・
今日、上司に言われたひと言は

「心臓に毛を生やせ」 でした

いい上司なんですよ
もちろん突然言われた訳じゃなく 前後の話があってのことです


プライベートじゃ そこそこ適当に生きてますが
お仕事となれば 
これでも一応周りとの調和や「和」を大事にしています

けど大事にしすぎると疲れちゃうんですよね

私、考えすぎて身動きが取れなくなっちゃうタイプです

永久脱毛したはずのところからは たまに生えて来るくせに
肝心な心臓には生えてきません・・・

小心者でございます

次回上司に同じことを言われたら
「すでに永久脱毛しちゃいましたー」とでも言っておこうかな

目指せ チキン脱却

とりあえずいろいろ考えるのはもう嫌なので
雨の音を聞きながら寝てしまいます

おやすみなさーい


Posted at 23:54 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る