メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
キリペタ♪ [2009年04月08日(水)]
いつもペタペタ頂いてるブロペオーナーのみなさま
本当にありがとうございます

記念すべき 100ペタ 達成です

100ペタ踏んでくれたのは

 ジャジャ〜ン

大好きな ruriさん でした

ruriさん おめでとー
いつも元気 と 美への心 いただいてます 
ありがとうございます

これからペタペタ増えてくの楽しみ

ノアール、みんなペタペタしてくれて嬉しいねー

ノアールも嬉しさのあまり興奮してるようです

みなさんにこれからもよろしくお願いしますって言おうね

・・・ね?

コラー まだ寝るんじゃない



やたら「おなかがすいた」という日記を書くノアールともども
これからもよろしくお願いします


Posted at 23:50 | ブロペ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
夢のお話 [2009年04月08日(水)]
夢を見ました

夢の中で懐かしい人に会いました
それは むかーしむかし
お付き合いをしていた背の高い彼

何かの棚の後ろに屈みこんでいた彼が
ひょっこり顔を上げたところで目があいました

ドキッとはしなかった
ただ懐かしいなぁと思って
「久しぶりー元気?」と手を振りました

「おぅ」と言って笑顔になった彼
あの頃と変わらないやさしい笑顔でした

懐かしさと昔の甘い思い出に浸った私
気分はすっかり女子高生

それなのに
あぁ、それなのに・・・

続きを読む...
Posted at 15:44 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る