メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
ひさびさ更新 [2009年04月05日(日)]
こんばんは

久々の更新になりました

お休み中に来てくださった方 
ありがとうございます
お留守になっていてごめんなさい

しばらくの間 今までよりも
ゆっくりペースの更新になるかも知れませんが
お時間がある時にでも 
ふらりとお立ち寄り頂けると嬉しいです


--------------------------------------------
ブロペの「ノアール君」へ 
お留守番してくれてありがとう
ひとりぼっちにしてごめんね・・・
でもねノアール君がいてくれたおかげで
大好きな方からのメッセージが受け取れたの
そのメッセージは さくらの宝物になったんだよ
ノアール君、ありがとう
--------------------------------------------

さて・・・春ですね
続きを読む...
Posted at 22:47 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る