今日の音楽は…魂の叫び? [2008年08月25日(月)]

の”iTunes”を開くと、PUSHIM のアルバム
Sing A Song...Lighter!  の画面になってた。
昨日は、”最近再生した曲のシャッフル”にしていたはずなのに。
次男が iPodに取り込んだのかな?

そのまま、再生。
久し振りに聞く”PUSHIM”…何だか、今の気分にピッタリ!
レゲエの事はよく分らないけど、私の中でレゲエは
『魂の叫び』?
PUSHIM…大好きです。

今日は、1日私の心が叫びそうです

PUSHIM   Sing A Song...Lighter!

1. Here I am
2. I pray
3. Reach To The Goal!
4. Jamaica Jamaica
5. そばにいて2006 feat.BOOGIE MAN
6. Anything For You
7. Rain or Shine
8. スーパースター誕生 feat.DRY&HEAVY
9. Da Bulldog
10. Girls say yeah
11. As One feat.LUCIANO
12. hometown
13. 木偶坊
14. 往来〜sunrise riddim〜
Posted at 12:10 |  音楽 | この記事のURL

1日の始まり… [2008年08月25日(月)]

本日の天気は 
最高気温 29℃
最低気温 21℃
随分涼しくなりました。



日の出。 午前6時頃



朝日を浴びる、苦瓜の花。 午前8時頃



真っ青な空。セミの合唱。 午前8時頃


今日の天気の様に、元気な明るい1日になります様に!

悪循環 … (#+_+)  [2008年08月25日(月)]

私の日常は、膝の状態に左右される。

良い状態が続くと、心も元気になり希望が持てる。
もしかしたら、保育士として復帰出来るかも…?等と夢も描ける。

反対に状態が悪くなると、日常生活でさえ支障をきたす。
膝が痛む→最低限の活動→リハビリが出来ない→気分が落ち込む
→他の事にやる気が出ない→更に落ち込む→…、といった具合に
悪循環に陥る。

只今、悪循環のまっただ中!
10日間位回復せず。こんなに長引くのは初めてかも?
Mバイクも6日間お休み中。
折角、筋肉が付き始めて膝に力が入る事を実感出来ていたのに。

もう、こう言う生活が5年近く続いているのだから、何とか
気持ちを強く持ちたいと思うのだけど、上手く行かない。

とにかく、痛みが治まるのを待たなくては…。