想像力でボニョ! [2008年08月11日(月)]

本日レンタル半額の日!
主人に頼まれた「DRAGONBALL Z #41&#42を
レンタルする為に、レンタルショップへ。
CDコーナーで「崖の上のポニョ」サウンドトラックを目にし、
あまりの愛らしさに、即レンタル。

実は、映画まだ観ていないんですねぇ。(^_^;ゞ  
子ども達が小さければ、即劇場に行く所なのですが…。
DVDがレンタルされるのを楽しみにしようと。
ここは、「崖の上のポニョ」サウンドトラックを聴きながら
想像力でポニョの映像を描こう…。 ( ̄▽ ̄;)

贅沢なフルオーケストラ。
目を閉じると、深い海が見えてきそう…。
とても素敵なアルバムです。

「崖の上のポニョ」サウンドトラック/久石譲

1.深海牧場            
2.海のおかあさん 歌:林正子
3.出会い
4.浦の町
5.クミコちゃん
6.ポニョと宗介
7.からっぽのバケツ
8.発光信号
9.人間になる!
10.フジモト
11.いもうと達
12.ポニョの飛行
13.嵐のひまわりの家
14.波の魚のポニョ
15.ポニョと宗介II
16.リサの家
17.新しい家族
18.ポニョの子守唄
19.リサの決意
20.グランマンマーレ
21.流れ星の夜
22.ポンポン船
23.ディプノリンクスの海へ        
24.船団マーチ
25.赤ちゃんとポニョ
26.船団マーチII
27.宗介の航海
28.宗介のなみだ
29.水中の町
30.母の愛
31.トンネル
32.トキさん
33.いもうと達
34.母と海の讃歌
35.フィナーレ
36.崖の上のポニョ
  歌:藤岡藤巻と大橋のぞみ

音楽:久石 譲
演奏:新日本フィルハーモニー交響楽団
Posted at 18:00 |  音楽 | この記事のURL

よ〜し!今日からまた頑張るぞ〜! [2008年08月11日(月)]

毎日頑張っています。Mバイク&ジョーバ
少しずつでも体重が減ると …嬉しい。

…でも、何故??? 増えちゃうの?
も欠かさず頑張ってるし、1食置き換えもやってる。
大好きなも我慢してるし、甘い物も殆ど食べてない。
それなのに、1日で1kg 近くも増える?

我慢して増えるのなら、昨日は我慢するのを止めを飲み、
食べちゃいました。

今朝量ってみると…昨日より、0.5kg減ってるじゃん!
そっか〜、たまには息抜きも必要なんだ(…と勝手に解釈)

さあ、今日から新たに無理せず頑張るぞ〜!