膝が重い、痛い…(#+_+)  [2008年08月18日(月)]

ここ数日、両膝が重い。
歩行時、膝がギシギシする感じ。
昨日から、痛みも出てきた。

今日は、Mバイクは、お休み。
1日、おとなしくしていよう・・・。

エアコンが壊れた〜! (-_-#) [2008年08月18日(月)]

私がブログを書いていることは、家族には秘密 です。
別に知られて困ることは書いていないのですが、見られると
恥ずかしい。

ブログには、日々の記録等(膝の痛みや更年期・メタボ・
通信教育…)を更新。記録していると便利なんですねェ。
膝の痛みや更年期の症状の変化、勉強の進み具合等を確認出来る。

後は、私の記事を読んでもらえるのは嬉しいし、読んで
何かしらの感想を持ってくれると更に嬉しい。
(コメントはお休み中ですが…。

本日忘れず記録しておかなくてはいけない事!
”リビングのエアコンがついに壊れた〜!って事。
1日14時間位稼働していた為か、はたまた寿命か…。

我が家の経済状況は、…どうにも今すぐ修理代が出ない。
お盆過ぎたとは言え、まだまだ猛暑は続きそう。
しかし、ここは我慢我慢。省エネモードで乗り切るぞー!