グラフ
最新コメント
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ終了のお知らせ [2008年05月04日(日)]
ブログ終了のお知らせ。

ご愛読いただいておりました、
ブログ「ちゅか君ダイエット」は、先日(H20年5月3日)をもって終了いたしました。
短い間(2月下旬から、約2ヶ月ちょっと)でしたが、たくさんの方に
ご覧いただき、うれしく思っております。
また、すばらしいコメントもたくさんいただき、たいへんありがとうございました。

お約束の大長文を書かずに、また、
本来、僕(ちゅか君)
が皆さんにお話できる内容の中で、メインの
コンテンツとなるべき
ダイエットを続けていくうえでの最重要事項たる精神論方面
の話が、一切できなかったのは残念です。

これだけの長文を、毎日書いてきておきながら、実は、
まだ、お話したいことの1割も話せておりません。
(*^_^*)
もう少し続けられましたら、もっともっとおもしろい
ダイエット関連の話題がたくさんありましたのに、
これらをお話できなずに終わるのは、
私としても非常に残念であります。

それでは、みなさん、さようなら。
(*´∀`*)ノ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tyukakun/archive/75
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tyukakun/tb_ping/75
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
なるほど。
よく見てませんでした。
だから自称カリスマはブログやめたのですか。

Sへさん、教えてくれてありがとう。
教えてもらわなかったら僕はずっと気付かなかったと思います。
というか、他のみなさん気付いてたのかな〜。
僕だけだったら恥ずかしいっす。

ではさよなら。
Posted by:S  at 2008年05月04日(日) 15:05

アンケート結果を目の当たりにして気を落とし、ブログを辞められるのですか?

今ここで初めて、自分の支持率の無さを知って落胆するのであれば
相当他人の気持ちを想像する力が足りないのですね。
貴方があまりにもコミュニケーション能力が低いので、可哀想です。同情します。

実生活がどのようなものか分かり兼ねますし、興味もありませんが
せめて周りの人々に迷惑を掛けないように暮らしてください。心配です。
不憫です。
Posted by:ひろこ  at 2008年05月04日(日) 13:45

お前馬鹿?本物の馬鹿?

ヒント:アンケートのurl
Posted by:Sへ  at 2008年05月04日(日) 13:42

。さんへ
ブログ消せるんですね。
そうですね、それなら早く消してしまえばスッキリとしそうなものですが。


ふと疑問に思ったのですが、
アンケートに回答する人はいるんでしょうか?
これも自作自演な様に思える僕は
根性が捻じ曲がっているのかもしれませんね。

短い間でしたが、コメント欄はすごく面白かったのに残念です。


ダイエットも含め全てが中途半端。

僕はこんな中途半端な人間の持論を信じる程、
純粋な心の持ち主ではありません。

カリスマを追う者さんをはじめ、自称カリスマを信じてしまっている方々へ一言言いたいです。
どうか他のダイエットを成功している方のお話を参考にして欲しいです。


Posted by:S(暇)  at 2008年05月04日(日) 13:22

ちゅか君さんのブログは更新停止いたしましたが、引き続きアンケート実施中です。

http://tyukakun.horemitakotoka.com/enq.htm



Posted by:アンケート実施中  at 2008年05月04日(日) 12:27

「T change the world」。

あれはいったいなんだったんだろう?
世界中の肥満の人を救うんじゃなかったの?





Posted by:えっ!!  at 2008年05月04日(日) 10:45

うそつきだったということでw
Posted by:まあなんというか  at 2008年05月04日(日) 10:38

終わったなら早くブログ消せ
Posted by:。  at 2008年05月04日(日) 07:38

あらー。 
こんなで幕引きですか
いくら言ってもしょうがないんでしょうけど残念です。
ただし糖尿病の可能性が十分あります。
ブログはやめられてもダイエット続けてくださいね。 
そして帰ってきてくださいね
それでは
Posted by:tosasa  at 2008年05月04日(日) 06:53

次に会うことなんかないんじゃない?
脳梗塞かなんかですぐ死にそう
Posted by:いてえ  at 2008年05月04日(日) 03:33

ずいぶん中途半端で勝手な幕引き。

逃げるなんてズルイね。



さよなら自称カリスマ。


ある意味あなたはスゴイ人なので
色々勉強になりました。
(あくまでも“ある意味”ね。決して誉めてはいないので勘違いしないで、自称カリスマ。)


自称カリスマ、次はどこに行くのかな。

もうどこにも行かずにこのまま二度と
姿をあらわさない方がいい気がする。

Posted by:S  at 2008年05月04日(日) 03:02

ちゅか君さん、ブログを終了してしまうんですね…
何かあったんですか?とても残念です。
多くの読者は、ちゅか君さんのコンテンツをもっと読みたいと思っていると思います。

ちゅか君と、もっとダイエットの成果を競い合ってみたかったです。

ともかく、色々な(そう、色々な)ことをたくさん勉強させていただきました。短い間でしたがありがとうございました。
Posted by:カリスマを追う者  at 2008年05月04日(日) 02:32

まともな記事を見たw
「負け逃げ」というみっともない終わり方ではあったがw
Posted by:やっと  at 2008年05月04日(日) 01:52