グラフ
リンク集
http://www.dhcblog.com/tomoti/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
48.2キロ [2009年10月26日(月)]
お菓子いっぱい食べてしまいました・・・
こんど女の子の日が過ぎたら、
少しダイエットします。
それで、47キロ台に突入できるようにしようと思います。

食べても48キロ台キープできるようになったのだから、
47キロキープを目指します。
マッサージいこうかなぁ。。とあくまでもゆるゆるな私。
あっそうだ、ロデオボーイが眠っているから、
48→47へはロデオボーイでやせられるかにしてみよう。

新たな目標!!
今年中に47キロ台
それができれば。52キロから5キロマイナスだわ。
無理なく47キロに落とすには?? [2009年10月20日(火)]
毎日とりとめないブログですみません。
でも、体重を書くことでダイエット
意識が向けられるかなと思って。

そして、何度も書いているように、
今は集中ダイエットをする気力がないのです。
プロティンダイエットが眠ってる。。
でも、痩せたい。

前回はビキニを着た時のおなかを
何とかしようと思って、
ダイエットする気になって頑張ったの。

で、1.5キロくらい減って、
その後食べても48キロ代をキープになりました。

だけど、ここから気力もなくなってしまったので、
どうやって46キロ代まで減らしていくか。
考えていかないと。
食べても47キロ代キープになるようにしたいな。

ゆるゆるダイエットで痩せますよ!
食べても40キロ台 [2009年10月18日(日)]
50キロ台から抜けれたみたい
食べても49キロまで上がるくらい
普段は大体48キロ台キープです。

47キロ目指して頑張ります。
もしくは46キロ目指そうかな。

頑張ろう〜!
でも、今日はアイスをいっぱい食べちゃったけどねん。

人生楽しく生きていこう。
自分の人生なんだから、楽しまないと損損。
でもさ、一人では世の中生きていけないじゃん。
だけど、自分らしくいられる人達と一緒にすごしていきたいよね。

うん。自分の人生だもん。
52キロ→47.9 キロ [2009年10月14日(水)]
祝 47キロ台

今日、一瞬47キロ台に突入しました〜!!

最近はブログに書いているように、
少食になってきているので、
特にダイエットをしているわけではないです。

そして、ダイエットがんばろうという気力が少なくなっているので、
プロティンダイエットはお休みしてます。
あと8食残ってる。手付かず。。。なんでだろう?

ヨーグルトけっこう食べてます。
ヨーグルトにフルーツ入れたり、
飲むヨーグルト飲んだり。
だからか快便です。

ダイエットと便通は絶対関係しているから、
まずは快便にするようにするといいかな。
あと、骨盤ダイエットやってないけど、利く気がする。

それは、私、姿勢を変えたの、そしたら快便になった。
便秘で出なかったときがあって、旅行中ね、
で、飛行機でトイレ待ってるときに、
姿勢をまっすぐしてみたら、
おや?おやおや?なんとなく出るような気が、
それから、その姿勢をすると便通が良くなってきた。
なんとなく骨盤とかんけいあるよーなきがする。
52キロ→48.3 キロ [2009年10月13日(火)]
48.3キロまで減ったよ。
何年か見ることができなかった47キロ台が見えるかも!
47キロ台なんて信じられないぞ〜

久しぶりの友達に会ったら、
痩せた?って聞かれたよ〜
わかるのかな??
もう少しダイエット&キープがんばります。

今週末はインド式アヴィアンガだから、
48キロキープしたらエステ終了時47キロが一瞬見えるかもだよ。
3ヶ月ぶりぐらいのマッサージだわ。楽しみ。
| 次へ