Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
フィギュアスケート・ジャパンオープン [2007年04月30日(月)]
昨日はでフィギュアスケートのジャパンオープンが
放送されていましたね。
この大会は、日本・北米・ヨーロッパの3チームから
男女2名ずつの選手が出場し、競う団体戦のような
大会で、今年で2回目を迎えます。
去年は男女3名ずつ出ていましたが、今年は2名ずつに
なっていましたね。

出場選手も当初の予定から変更がありました。
ランビエールはどの衣装で出てくるのか、
密かに楽しみにしていたんだけどなぁ。


今回驚いたのは、完璧な演技だった人が
いなかったことです。
世界選手権から1ヶ月経ってますから、調子を
整えるのが難しいんでしょうか。
続きを読む...
Posted at 14:50 | エンターテイメント | この記事のURL | コメント(2)
たまには夫婦で料理♪ [2007年04月29日(日)]
久しぶりに主人と二人で料理しました

レシピは主人が料理教室で習ってきた中華料理
3品+デザートです。

料理教室で習った料理はいつも主人が一人で
作ってくれるのですが、中華料理は下ごしらえに
時間がかかるので、今回は私も手伝うことに

今回は、全てのお料理にごまが使われていて、
白ごまのお土産もついていたんです

さて、上手にできたかな・・・



続きを読む...
Posted at 18:20 | 料理 | この記事のURL | コメント(4)
美容院に行ってきました [2007年04月28日(土)]
ずーと前、このブログで「気に入った美容院が見つからない」
とお話ししたことがありますが、こちらの記事で書いた
美容院で落ち着きそうです

この美容院へ行くのは今回で3回目です。
初めて行ったときの印象がとてもよく、2回目のカットも
カラーも満足だったので、また行ってきました。

今回はカットとクリームバスを受けてきました。

以前は、カット・シャンプークリームバスの全てを
一人の方が担当してくれたのですが、スタッフが
増えていて、シャンプークリームバスは別の方が
ついてくれました。
この女の子、一見ギャルっぽくてちょっと・・・
と思ったのですが、とても礼儀正しく、言葉遣いもきちんと
していました。 
マッサージも上手

以前はクリームの種類が少なかったのですが、クリーム
種類が増えていて、好きな香りを選ぶことができました。
今回はハーブの香りにしてみました
良い香りに包まれ、リラックスできました

周りを見渡すと、お客さんのほとんどがクリームバスを
受けていました。
人気なんですね

終わった後、髪がさらさら、ツヤツヤになるんですよね

このお店にはヘッドスパもあるんですが、クリームバスと
どう違うんだろう?
Posted at 17:06 | 日常の出来事 | この記事のURL | コメント(2)
届きました♪ [2007年04月27日(金)]
アウトレット更新を待って注文したが、昨日届きました。

今回はライビーナをはじめ、おいしい食品メインになるはずが
すべすべセットアウトレットを見てしまい
ついお買い上げ・・・ストックがあって困る物ではないからいいかな


今回ご注文の品はこちら


 ライビーナ x 3
   賞味期限を見たら、2007年9月までになってました。
   もう半年切ってますから、意外と短いですね。
   まとめ買いされる予定の方は、お気をつけくださーい

 チキンキーマカレー x 2
   このままだと辛いのでちょっと手を加えてみようと思います。

 ミニハンドタオル
   主人用にネイビーとグリーンを購入。
   アイロンがけ不要だし、これからの季節はハンカチより
   重宝しますよね

 ヘム鉄 (アウトレット) x 3
   旧処方のほうが私には飲みやすいので、助かりました
   もっと欲しかったけどね  

 青汁+豆乳 (アウトレット) x 3本
   これももうちょっと買いたかったなぁ。
   
 すべすべセットアウトレット


今回は少なめです。
インナーセールで撃沈しましたからね
あっという間になくなっちゃいましたよね。
第二弾はいつかなぁ。
Posted at 16:15 | DHC商品届いたよ | この記事のURL | コメント(2)
Q10アイクリーム [2007年04月27日(金)]
先日、お友達とランチに行った後、化粧室で鏡を
見て絶句してしまいました

目元の乾燥がひどすぎる

エアコンの効いたお店に3時間くらいいましたが、
それだけでこんなに乾燥するかなぁ・・・
いつもこんなふうにならないのに・・・
と考えていると、思い当たる節が

3日ほど、お手入れをサボってました
だけで、アイクリームをはじめなどは
省いてました
たった3日手を抜いただけでこんなにボロボロに
なっちゃうのね
お肌って正直ですね。

反省しました

今まで、正直「アイクリームって効果あるのかな
って思ってました。
目尻のしわや目の下のたるみはできないけれど、他に
変わったことはないなぁ、って思ってて・・・
しっかり保湿もしてくれてたのね。

その日の夜と翌朝に使うと、時間がたっても
目元がしっとりしていました。

これからは朝晩ちゃんと使います。



DHC Q10アイクリーム
うるおいを与えながら明るくクリアなまなざしを手に入れる、コエンザイムQ10配合クリーム
¥1,890→¥1,260 (税込)
商品番号:714
キャンペーン〆切日: 2007年06月06日

Posted at 10:10 | DHC化粧品 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る