Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
届きました♪ [2007年01月31日(水)]
日曜日に注文した商品が届きました。
いつもはキャンペーン終了間際に注文しているのですが、
ブログの記事アップついでにたまたまDHCのHPを
見たらアウトレットがあったので
これは注文するしかない、と思いたったのです。
(今見たらもうなかったよ)



今回注文したものは・・・


 毛穴ひきしめ集中ケアセット

 PAナノコロイドマスク

 クレンジングオイルアウトレット) x 5本
  これでしばらく安心だわ 箱には「旧処方」って
  書いてあったけど、何が違うんでしょう?

 ホワイトAローションアウトレット) x 2本

 メリロート

 ヘム鉄

 EPA

 豆乳ポタージュスープ

 まるごとりんごジュース
  前回同様、箱買いです

 黒豚汁

 タイ風根菜カレー 

 プロ技ドレッシング 金ごまクリーミィ
  (アウトレット

 低反発ブラセットショーツ


目新しいものはありませんが、健康食品のプレゼントで
ツナ缶もいただき、happyです
Posted at 17:05 | DHC商品届いたよ | この記事のURL | コメント(5)
お気に入りの風景B [2007年01月31日(水)]
このシリーズは、ブログを始めた頃、書こうと思っていて
そのままになっていたものです。

ここでは、私が訪れた好きな場所をご紹介していきます

ちなみに、これまでご紹介した街は
@ バンクーバー(カナダ)
A シアトル(アメリカ)


さて、今日ご紹介する街は・・・
続きを読む...
Posted at 13:20 | 旅行 | この記事のURL | コメント(5)
私はポケモン顔!? [2007年01月30日(火)]
先週末の出来事です。

天気がよかったので、花の手入れをしておりました

そこへ、近所の男の子(3才くらい?)が走ってきて
私の前で立ち止まりました。
    

しばらく、花と私の顔をじーっと見て一言。


「あっ、ポケモンだっ


突然の事でなんと言ってよいかわからず、困ってしまった
私に、その子はもう一度


「ポケモンと言い、走り去って行きました

周りには私とその子だけしかいなかったのですが、
あれは私に言ってたのかな・・・
それとも、花に・・・

主人に話すと、

「きっと(私が)ポケモンに出てくる
キャラに似てるんだろ」


と言われてしまいました

昔、「アニメ顔」とか言われたことはあるけど・・・


で働いてた頃は、同僚に←のキャラに
似てると言われてたけど・・・
(アメリカのアニメのキャラです)


子供にはポケモンに見えたのかな?
Posted at 11:30 | 日常の出来事 | この記事のURL | コメント(8)
夫の手料理C [2007年01月29日(月)]
昨晩のディナーです
久しぶりに主人が作ってくれました。
前の週に料理教室で習ってきた中華料理の復習と
いうことで、3品作ってくれました。


1品目は、海老とくわいの春巻き


巻き方が「これぞ男の料理」って感じだったり、最初
油の温度が強すぎて2、3個焦がしてしまってましたが、
パリッと揚がってて、くわいのシャキシャキ感が
3品の中で一番美味しかったです
主人も気に入っていたようで、「これは是非また作りたい」
と言ってました。



2品目は、白菜と豚バラ肉の鍋


なんかぶれてますね
遠赤土鍋で作ってもらいました。
白菜がとろとろで、豚肉もやわらかく煮えてました
いいお出汁が出ていましたよ



3品目は、大根サラダ


大根とたらことスプラウトをドレッシングで和えてました。
さっぱりとしていて、春巻きを食べた後のお口直しに
なっていました。


今回は下ごしらえにけっこう時間がかかっていたようで、
2時間半かかってましたが、全て一人で作ってくれました。

ごちそうさまでした
後片付けはいつも通り私がやったけど、やっぱり
人に作ってもらうのはおいしいね
Posted at 20:50 | 料理 | この記事のURL | コメント(4)
お風呂でシートマスク [2007年01月28日(日)]

こんにちは。
ここ数日、ブログの調子が悪いですね
昨日はブログのトップページはおろか、DHCのHPさえ
開けなかったり・・・少し経つと開けるのですが、また
開けなくなったり・・・
私はのことはあまりよくわかりませんが、それだけ
ブロガーさんやDHCユーザーさんが増えているのかしら
奈々子さんや恵里佳さんのブログもできたことだし、
これからますます人気に拍車がかかりそうですね。



さて、昨日はとももさんに教えて頂いた方法で
アルファAホワイトマスクを使ってみました。
お風呂の中でパックするんです。

続きを読む...
Posted at 13:45 | 美容 | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る