Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 2007年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は1歳を迎え、よちよち歩きから
トコトコ歩きへ成長中です♪

      〜since 19 Jun. 2006〜

2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
Miki→キミさん
こんな感じになりました (05/20)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/15)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/14)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 32 (05/11)
さやぴ〜
新米ママのhappy子育て 32 (05/07)
Miki→Lumosさん
バラ風呂♪ (04/22)
DHCオンラインショップ
サプリのポイントで [2006年07月31日(月)]
サプリのポイント、やっと貯まりました〜
あら、なんか絵文字が増えてますね 朝はなかったと思うけど・・・
これでまたブログが楽しくなりますね

それはさておき、サプリのポイントがやっと貯まったので、
ポイントを交換してみました。
ネットポイントに移そうと思いましたが、どうしてもバスミルクを全種類
試してみたかったので、今回は好きなものを注文することに。

バスミルクは香りも良いし、お肌がしっとりするし、残り湯を
洗濯に使うとが良い香りになるので好きなのですが、森林
の香りしか使ったことがなかったんです。
今回、全種類試して、自分のお気に入りの香りを見つけようと思います。

ちなみに他にはこんなものをいただきました。

Posted at 19:10 | DHC商品届いたよ | この記事のURL | コメント(2)
3回目の検診でB [2006年07月31日(月)]
(前回のお話はこちら

病院をでて、ひとまず近くのスーパーのベンチに座りました。
主人になんて言おう、でも、メールしなかったら気になるよな。
携帯を握りしめ、今病院が終わったけど赤ちゃんがあまり
大きくなってないうえに心拍が弱いって言われたこと、
また数日後検査に行くこと、その時の様子次第で手術が
必要になることや、原因はわからないけど私のせいではない
と言われたこと、などを30分かけてやっとメールを書きました。
私にできることは何もないって言われたんだけど、どうしたら
いいかわからない、と最後に書いて、送信しました。

続きを読む...
Posted at 09:17 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(0)
なんとか復活しました [2006年07月31日(月)]
おはようございます。 
久しぶりにPCに向かっております。
土、日はもうかなりバテておりました。
熱はなかなか下がらない、お腹の調子も悪い・・・
お腹をこわすなんて何年もなかったので、
風邪じゃなくて、食中毒なんて思ったりも
したのですが、特に思い当たる節もなく・・・

皆さまの暖かいお見舞いのお言葉、とても嬉しく
拝見いたしました。
健康は、何にもかえ難い財産だな、と改めて思いました。

今朝の関東は少し肌寒いので、これでぶり返すことの
ないよう、気を引き締めていこうと思います。

また少しずつ、更新していきますので、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 09:10 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(7)
バテてます(+_+) [2006年07月29日(土)]
今日は携帯から書いています。 朝から謎の高熱に冒され、ダウンしてます(;´д`) お腹の調子も悪いです(>_<) ひ○○た使ったんですが、熱が下がりません。   薬を飲めばいいんだろうけれど、朝から口にしたのはお茶だけなので・・・夜はちゃんとご飯食べて薬飲みます。
せっかくお越し頂いた皆さん、更新出来てなくてすみません。m(__)m 初めてお越し頂いた方は『なんて暗いブログ・・・』と驚かれているかもしれませんね。今書いている事は、タイトルとはかけ離れた重ーい内容ですものね。楽しいブログを想像してた方には申し訳ないです。
普段は、DHCのことはもちろん、趣味や好きな旅行の話を書いてますので、よろしければカテゴリの旅行、手作り作品集を覗いてみて下さいな。
それでは、皆さんもお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
Posted at 16:52 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(5)
3回目の検診でA [2006年07月28日(金)]
(前回のお話はこちら

「心拍が弱いんだよねぇ・・・」との先生の言葉に、
「前回と大きさがあまり変わってないので、順調でないのは
理解しています」
と冷静に答えながらも、涙がポロポロ出てきてしまい、だんだん
先生の顔もぼやけてしまった。
「申し訳ないんだけれど、原因はわからない。 でも、これまでの
検査は全て異常がないから、あなたが原因ではないです。」
原因がわからない、でも、私のせいじゃないって、何?
原因がわからない=私が原因の可能性もある、ってことでしょ!?
と思いました。

続きを読む...
Posted at 15:24 | 心ちゃんのこと | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る