二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年07月29日(水)]
久々の46キロ台と胸の話


体調不良のせいなのか、ここの所バタバタしているせいなのか、

はたまた女子日がきて浮腫みが解消したからか……


よく分からないのですが、とりあえず体重は元に戻った……。


熱が下がって1週間、しっかり食べるようにしているし、

なんで減ったのか、よく分からず、です(; ̄ェ ̄)


でも、まぁとにかく、久々に46の数字を見たな(; ̄ェ ̄)


そして、普段の私だったら、体重が減る時は胸も減るのですが、

今回は違うのです


何故って、これを使っているから〜〜





ジャーン。 Bモアクリームです


ダイエット開始に合わせて使い始めましたが、

バストのふっくら感、確かに感じました


お風呂上がりに、手に少し取って、

商品に同封されているイラストを見ながら簡単なマッサージを。

クリームは伸びが良くて、優しい甘い香りです。

私は肌荒れもなく、しっとりとして気に入りました。

ネットで調べると、人によって肌に合わない方もいるようなので、

お肌が弱い方は注意が必要かもしれません。


最近、お風呂の鏡に写る自分の胸を見て

2人目を産む前はこんな感じだったなぁ〜!!とシミジミしてます(笑)

この調子で、1本使い終わる頃には

1人目を産む前の胸に……

戻るといいなぁ( ̄▽ ̄)


posted at 10:11 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年07月28日(火)]
大人のりんご病体験記


りんご病 ってご存知ですか???

ええ、頬が赤くなるあれです。今流行ってるらしいです。

通常、幼稚園・小学生くらいの子どもがかかることが多い、

伝染性紅斑 とよばれる病気です。


子どもがかかる分には、症状は頬や手足の発赤と発疹で、

子どもによっては微熱や倦怠感があるようです。


でもまぁ、特に治療も必要なく、基本的にはあまり心配のイラナイ病気だそうです・・・・

子どもの場合は


これ、大人がかかると結構厄介です

そんな厄介なものにかかってしまった・・・・私


まず、突然の発熱、39℃以上の高熱が出ました

そして手足の関節・腰骨の痛み

本気で、インフルエンザだ!!!と思いました。


熱が2日ほどで下がると、全身の酷い倦怠感・・・・・

”私、どうしちゃったんだ???”と怖くなるほど、怠かったです(; ・`д・´)


この時点では、まさかりんご病だとは思わず。発疹も出なかったです。


しかし今朝になって、小学生の娘の頬に真っ赤な発疹が

病院へ行くと、”りんご病です。お母さんは大丈夫でしたか?大人がかかるとひどいですよ。”

まさか・・・・ということで、先生に大人の症状についてお聞きすると、

発熱に関節痛、倦怠感・・・・とまさにドンピシャ。

夜になって、足に発疹も出始めました・・・・・・おそるべしりんご病。



この発疹、大人に出るときは痒みを伴う事が多いそうで、ええ、かゆいです


りんご病、発疹が出るころにはもう感染能力はないそうで、

人にうつるのは、まだ症状が出ないうち、だそうです。


今年はものすごく流行っているらしいので、

小さなお子さん、お孫さんがいらっしゃる方は、ご注意ください

夏場もうがい、手洗い、大切ですね・・・・・・(; ・`д・´)





今回は、ダイエット目的でなく、病人食でコレ食べましたよ・・・・(涙)


posted at 23:05 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年07月27日(月)]
サボりすぎです!!ダイエット


ダイエット7日目まで書いたところで、滞っておりますm(_ _)m

何だかんだ、バタバタと日が経ってしまいましたが

ここで止めたら元の木阿弥!!


というわけで、今朝は体重を計りました。47.8キロ……(; ̄ェ ̄)

んっ??なんか、増えている?!


まぁね、いつもの如く、土日たくさん食べたしね……(; ̄ェ ̄)


今朝は心を入れ替えて?!置き換えしました

夏の朝のぷるぷるムースは美味しかった


しばらく運動も出来ていないので、体重は減っても

なんだか身体は重たい感じ

朝からチビ達も一緒に歩いたけど、まぁ……なかなか前へは進めませんな(; ̄ェ ̄)


子どもの夏休み中、ママのダイエットはなかなか上手くいきませんね〜

しかし、ボヤいていても日は経つし、頑張ります




……こんなものを食べているからですっ







posted at 15:37 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る