二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2013年12月31日(火)]
やっぱり激増(´_ゝ`)当然の結末・・・・
暴飲暴食から一夜明け・・・・

体重は48キロ、体脂肪はなんと24パーセントオーバーΣ(゚Д゚)

一日でこんなに増えるもの?!(普段、20から21パーセント台が多い)

2013年のラストディに、一体何をやっているのか!!!

まだこれから、正月の飲み会3連チャンだというのに(; ・`д・´)

せめて今日は大人しく粗食です。

年末年始、ダイエッターにとっては難しい季節ですが、

調整しつつ、あきらめずに頑張りましょうーー(-_-;)!!

今朝はこれたべた。。。。。


ぷるぷるムース。暴食で疲れた胃に優しい・・・・と、思う(笑)

そして、ダイエットパワー飲んで、歩く(/・ω・)/



明日は新年のあいさつでいろいろな方にお会いするので、

今夜はせめてもの努力をしようと思います・・・・・(;´∀`)

posted at 16:34 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2013年12月30日(月)]
どんだけ増えるの!!酔っ払いって怖い・・12/29
こんばんは(=_=)

昨日はやらかしてしまいました・・・・。

やけくそで更新します(;´∀`)


まず、昨日はお世話になった方(楽しい紳士)にお会いする用事があり、子どもたちは実家に預けて行ったのですが、

出がけに他の用事もあったため、お昼はモスで。(この時点で怪しい雰囲気・・・・)

そして夫と二人で約束の場所へ・・・・ちょっと早く着きすぎたため、お茶を。

なぜか調子に乗って(?)ケーキセットを食べる私・・・・(おいおい


そして紳士と合流したのち、昼間っからワインで乾杯・・・・(まずい、まずいわーー

チキンのグリル、カルボナーラ、エビのフリット等々、おいしいおつまみでワインが進む・・・・・

(ちくしょー、うますぎる

そして二件目へ・・・・・

紳士が連れて行ってくれたのは、な、な、なんと目の前で揚げてもらえる天麩羅やさんです・・・・・

(ひえーーー、ここへきて天ぷらコース!!!でもこんな機会なかなかないし、食べるわーー

焼酎のお茶割りがグイグイ進み、完全なる酔っ払いです・・・・・(;´∀`)

目の前で大将が揚げてくれる天麩羅の美味しいこと・・・・(う、う、う、うますぎる( ゚Д゚)!!!!!

この時点でもうかなり良い気持ちに酔っ払っていたものの、3軒目へ移動・・・・

落ち着いたバーへ。(もうどうにでもなれーーー

カクテルをどんどん注文してくれる紳士・・・・・・

甘いカクテルはするする飲める・・・・おつまみは生チョコにドライフルーツ( ;∀;)(まずい、まずいわよーーー)

解散したのは深夜でした・・・・・(´_ゝ`)


一晩で一体どれほど飲んだのか。そして摂取カロリーはいかほどなのか。。。。。。

お、恐ろしい・・・・・・(-_-;)


今朝はひどい二日酔いで体重計り忘れ・・・・

胃も食道も完全にイカれてる( ゚Д゚)


明日の体重測定の数値がこわいっす。


あーーーでも、夜の街で飲みまくって楽しかった!!!

紳士もとっても楽しいスマートな方なので、楽しいお酒でした。

ご馳走様です・・・・・


ところで途中、昼間っからワインを飲んだカフェのような店で、

おそらく娘の幼稚園ママさんと思われる方が、後ろのほうでお茶をしてらした様子で、

なんとなくこちらをチラチラ伺う様子が、なんとなくわかる・・・・(笑)

まぁそりゃそうだ、昼間だし、

子どもはどうした??て感じだろうし、メンバーは夫とちょい悪紳士、

そしてワインを飲みまくっているんですからね・・・。

でもなんせ酔っぱらいの私。

なんかもうどうでもよくなり、そのまま酔っ払い続行(;´∀`)

話のネタにするなら, どうぞしてくだされーーー(/・ω・)/


posted at 22:34 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2013年12月28日(土)]
12/27・遠距離恋愛風結婚生活
おはようございます(^◇^)

今朝の体重は47.4・・・・

微々たる減量ですが、まぁ増えてないだけでもよしとしよう・・・・(;´∀`)

12・27食事
残り物カレー
野菜いっぱい味噌ラーメン
鯛の煮つけ カボチャスープ キュウリとワカメ酢の物 和風ポテトサラダ

先日、養殖業者さんに頂いた大きな鯛

甘辛く煮つけたら、震えるほど美味しかった(笑)

娘も息子も食べる食べる・・・・・・

幸せな晩ご飯でした。


今夜は夫が帰ってくるかな??

うちは夫の出張が多いので、会う時はたいてい久しぶり!という感じです。

会う頻度としては、割と盛り上がってる遠距離カップルくらいか??

よく友達から、寂しくない?とか大変じゃない?と聞かれますが、

個人的には、新鮮味があって、結構気に入っています(笑)

一週間ぶりに会ったとき太っているとすぐわかるし、

たまに会う時くらい お化粧などちゃんとしておこうと思うので、

美容の面でもいいかもしれません(;´∀`)

ただ子どもたちは時々、寂しそうにしていることがあります。

家にいないぶん、いつも”パパは頑張っているんだよ”と話すようにしています(^◇^)

わかっているかは微妙ですが(;´∀`)

posted at 11:21 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る