二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年10月28日(火)]
天高く・・・

秋は食べ物が美味しいですね…

今住んでるところ、海鮮ものがすごく豊富で美味しくて、

嬉しいんだけど体重は正直です(;´∀`)

写真は週末、お祭りで食べた、

太刀魚のお寿司とヒオウギ貝の焼いたもの。

太刀魚は生姜たっぷりで美味しかった( *´艸`)

ヒオウギ貝、この町に引っ越してくるまで

知らなかったけど、美味しい貝です。

味はまさにホタテ。殻の色が、オレンジや紫とカラフルなんです( *´艸`)

炭火で焼きながら売っていて、味付けは九州の甘いお醤油

ビールがグイグイすすみます!!(笑)

子どもたち、この貝が大好きで、

焼いて売ってるのを見かけると必ず買わされます(;´∀`)

ま、貝なら体に良さそうだしいっか(=_=)


しかし良くないのが私の体重ですよ!!

週末の度増量してる・・・・・(=_=)


今日はマッサージをせっせとしました。せめてもの努力・・・・



そしてお腹すいたのをいい香りでごまかす・・・・



この香り、爽やかで甘くて大好きなニオイです( *´艸`)

甘いけど甘ったるい感じではないので、

30代でもいけると思います(^◇^)

いいにおいで食欲を ごまかしきれるか?!笑  おやすみなさい(=_=)

posted at 00:16 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2014年10月23日(木)]
これはヒット!!!

しばらくぶりのブログになってしまった・・・・


子ども関係のアレコレで、忙しくしていましたが、

ダイエットと思ってやっておりました(-_-;)

DHCでブログをはじめてから、大抵のことは

ダイエットだ!と思えば、乗り切れるようになりました(;´∀`)


ところで今日ブログに書きたかったのは!コレ!!



これ、以前に購入しましたーーとブログに書いて、

そのままにしていましたが、

私には大ヒットな商品でした(*^_^*)


口コミみると、シミに効いた!とあったので、

そのつもりで買ったのですが、

まだひと月使ってないので、シミにはハッキリとはわかりませんが、

私は毛穴で実感しました(; ・`д・´)!

なんか、つるーとしてるな??と思って、

よく観察すると、

鼻の毛穴、鼻まわりの毛穴が目立たなくなったせいか!?

と思い当りました。


いつものバージンオイルが切れて、

薬局で売ってる、皮膚薬のコーナーにある、

"オリブ油”←わかりますかね・・・・300円くらいで売ってるやつ

に、混ぜたりしてますが、

すごく調子がいいので、

主婦としては助かるところです!!!


あ、でも油のもっちり感とべたつかなさは、

やっぱりこっちのが↓・・・いいです。当たり前ですね。高いもん。


posted at 13:21 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年10月16日(木)]
ダイエット励んでます


3連休で急に増えた体重……

涼しくなって、食欲も増してるんだろうけど、

ついついお菓子に手が伸びそうなところ、

ガマン、ガマン…と言い聞かせております(u_u)

だって私の好きなお菓子って、

こってり濃いめのチョコレートとか、

バターたっぷり入ったクッキーとか、

ラムレーズンぎっしりのパウンドケーキとか、

手に持つとずっしり来るあんこものとか……

とにかく、めちゃくちゃヘビーなのですm(_ _)m

こういうものは自粛中っす。


秋の夜長、口寂しくなったら、

ダイエット茶とフルーツで凌いでます。




甘い物を完全に止めるのは

ストレス溜まるし、

フルーツくらいいいでしょ!と思ってる

私です(((o(*゚▽゚*)o)))


お菓子を控えた甲斐あって?

今朝はやっと、ギリギリ47キロ台まで戻ってきたー(⌒▽⌒)


せめて47キロまで戻したい……。


まぁいいや、と思い始めると、

体重ってあっという間に増えますよね。

たかが2キロだけど、

この2キロを戻すか放置するかで、

この先の体型が決まると思って頑張ろうm(_ _)m


posted at 20:29 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る