二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年08月05日(金)]
リンゴ型は夏太りしやすい??

「夏は実は太りやすい」って聞きますよね。



残念ながら今年、それを実感しております・・・。



私が思うに、夏に太りやすいのってリンゴ型の方じゃないかなぁ。



私もですが。



  • 暑すぎてそうめんやアイスをついつい食べる・・・・糖質を摂りすぎる!


  • 暑すぎて食欲がなく、食事がパンや麺類などの簡単なものになる・・・・糖質を摂りすぎる!


  • その結果、太る・・・。



    勿論、暑いからと運動量が減ったり、エアコンで冷えるのもよくないみたいですね。



    ハイこれ、全部私ですけど・・・。



    なんだか脂肪がついたというより、むくんでいて体が重いです



    遺伝子検査 ダイエット対策キットダイエットカルテによれば、リんご型の特徴「お腹ポッコリ」は、

    30代以降、現れやすいらしい・・・



    はーい、まさに30代、この夏急にお腹が気になりだしましたよ( ;∀;)!!



    ショック・・・だけど、まだ今のうちに検査をして、じぶんの体質を知っておいて良かったです。



    対策できるもんね。( ー`дー´)キリッ



    この先、40歳を迎えるころに、お腹ぽっこり、上半身ドーン!!のりんご体型にならないように、

    ちゃんと気を付けていこうと思います



    リンゴ型は、

  • 太るとき、ウエストから肉が付きやすい
  • 空腹が苦手、お腹がすくとイライラする

  • という特徴があるようですよ



    思い当たるふしがある・・・という方、リンゴ型かも??












    おばけを探して100Pゲット!

    皆さまもう探しましたか??8月31日までです(^O^)/

    posted at 23:05 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
    コメント(0)
    [2016年07月18日(月)]
    ダイエットが気楽になったわけ

    毎日暑くて、薄着で暮らしています( ̄ー ̄)



    で、気になるのがお腹!!太もも!!



    かといって、チュニックのような体型を隠す服ばかり着ていたら、身も心もどんどん「ママモード」になっていく・・・・。



    チュニックで隠すのは楽チンだけど、(そしてチュニックが好きならそれでいいと思う)私はあまり好みでない!



    というわけで、ダイエッ トです




    ダイエッ トというと、「つらい、ガマン」というイメージがどうしてもあります。



    当然、我慢して努力して、ストイックに頑張ったら結果は早く出ますよね。



    でも、何度リバウンドを経験した私にとって、『辛いダイエッ ト』って、すごく危険です



    なぜかと言うと、辛く、苦しい事は「続けられない」からです



    ダイエッ トって途中でやめて自暴自棄になると、すっごい勢いでリバウンドしますからね…・( ;∀;)



    続けられる人もいるかな。いるかもしれない。




    でも、食いしん坊で怠けものの私には到底無理だ(´_ゝ`)



    そんな私、この春強い味方を手に入れました。



    5,000円ほどと、お値段で悩みましたが、買って大正解!と思えた味方。



    それは、遺伝子検査 ダイエット対策キットです。



    検査結果によれば、私は糖質の分解が苦手なリンゴ型



    甘いものも好きなので、ちょっとショックですが(笑)、ありがたい事に脂質の分解は大丈夫なよう。



    お肉大好き、脂ののった魚も大好き、チーズも卵も大好きなので、脂肪を避けなくて済むのは嬉しい( *´艸`)



    そして、何よりも・・・。



    いままで、ダイエッ トといえば脂肪を避けること!と思っていた私。



    見当違いの、むだな努力をしていました



    チーズケーキよりも和菓子がいいのだと思っていたし、肉を我慢して豆腐食べたりしていたし。



    大好きなお肉を我慢して、好きでもない豆腐や納豆を食べるのって、それだけで結構ストレスです。

    でも、カルテを手に入れた今!!



    ガマンすべきところと、我慢しなくてもいいところが理解できたので、ムダな努力が減りました。



    外食の時も・・・。



    糖質たっぶりピザを少し減らして、





    前菜をとる。とか。

    チョットしたことですが、やはり体重に現れてきます。



    おいしそうなピザを前に、我慢するだけっていうのはつらいけど、おいしい前菜をつまみながらなら辛くない(。-_-。)



    (もちろん、ピザも食べます。気持ち控えめに(´・ω・`))



    というわけで、遺伝子検査 ダイエット対策キット、よかったです。




    8月9日まで、期間限定のセ ール中です。



    遺伝子検査 ダイエット対策キット

    カルテの詳しい内容、検査方法についてのブログはこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット



    posted at 10:24 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
    コメント(0)
    [2016年05月05日(木)]
    今年のGW太りは・・・

    ゴールデンウィークも終盤ですね。



    毎年言ってますが・・・・・ゴールデンウィークって太ります



    まぁ毎日美味しいもの食べてビール飲んでちゃねぇ。

    そりゃ太りますわね・・・。



    しかし今年の私には、遺伝子検査 ダイエット対策キットのパーソナルカルテがあるのである!!



    糖質の代謝が苦手なりんご型の私。



    かわりに、脂質の代謝は得意なようです

    だから、甘いものは、本当に食べたいものだけに絞り、

    大好きなお肉類は遠慮せずに食べました



    美味しい豚肉を買いに、遠方まで行った。そして焼肉



    本当においしいお肉(と、脂)なので、家族四人で1キロペロリでした。



    生ウインナーも美味しかった。



    そのお店の美味しい豚肉を使ったお惣菜もたくさん・・・

    とにかく、たくさん食べた連休でした。



    美味しかった



    遺伝子検査 ダイエット対策キットのアドバイスを、きっちり守っているかといえば、そういうわけでもなく・・・。



    ただ、なるべく意識するように、という程度なんですが。



    それでも意識することで、代謝の苦手な糖質を多少は避けられたと思います。



    そのおかげか、今年のGWの体重の増え幅は1キロ以内におさまった



    遺伝子検査 ダイエット対策キットのカルテに載っている、エクササイズもしているので、

    お腹もわりにスッキリしています



    いやー、やってみるまでかなり悩みましたが、よかったです!!



    お値段がちょっと高いかなぁと思いつつ購入しましたが、

    私にはいい買い物でした







    購入したときの詳しい記事はこちら・・・・試してみた!DHC遺伝子検査ダイエット対策キット

    検査方法やカルテの内容などについて書いてます



    posted at 07:28 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
    コメント(0)
    | 次へ
    プロフィール


    新着記事

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
    にほんブログ村
    最新記事
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    とみざわ かずみさま
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    とみざわ かずみ
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    Megumiさんへ
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    Megumi
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    ともママさんへ
    おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
    こむぎさんへ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    こむぎ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    ログイン
    Mypagetopに戻る