二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年08月28日(木)]
続下着のハナシ

先日に続いて下着のハナシで恐縮です。。

DHCブログは、上品なブログが多く、

そんな中にこうも下着のハナシをアップするというのは、

なんか申し訳ない感じではありますが……
(といいつつ書く)


私、自分でお金を稼ぐようになってから、結婚までが早かったので、

結婚資金をすごーく頑張って貯めてたり、

結婚してからは子ども資金を頑張って貯めてたりと、

"好きだけど、なくても困らないもの"に、

お金をつかったことがあまりなかったのです。


そして私にとってかわいい下着はその、

好きだけどなくても困らない、の代表格なのです。


それが、あっという間に30過ぎて、子どももちょい大きくなって、

ふとよぎった考えが、


"これじゃいつの間にかオバさんになっちゃうわ〜!!"

でした。


とはいえ今は主婦、かわいい下着の高いこと!買えません買えません!

と思っていたら!!

DHCの下着、セール時期にうまく買うと、

めちゃくちゃ安く買えるんですねーー( ̄▽ ̄)


例えばーこのラブリーなタンガ

なんと税込317円…( ̄▽ ̄)

キュートな、パワーストーンつきのブラも、


1532円税込!

お揃いのキュートかつちょいセクシーなショーツも、


税込658円ですって!


しかも通販のよい所って、

セクシー系かわいい下着の購入が、恥ずかしくないとこですよ!!( ̄▽ ̄)

なんか2人も子ども引き連れて、ラブリーでセクシーな下着のお店に入るのって、

なんか…なんとなく、気が引けますもんm(_ _)m


下着のページを色々見てたら、

かなりセクシーな商品もあってちょい意外でした( ̄▽ ̄)




後ろがセクシー(≧∇≦)そしてモデルさん…美しい…(≧∇≦)

私(のお尻)ではちょっと、勇気が出ませんがm(_ _)m
posted at 22:09 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年08月27日(水)]
ダイエットその後と下着のハナシ


すっかりサボってしまいました!!


子どもが熱出したり、

たこ焼き食べたり、ロールケーキ食べたり、

ダイエットとは程遠い毎日を送っておりました(。-_-。)。。

明日からまた頑張る。。。

今朝の体重は47.3、体脂肪率21.5でした( ̄▽ ̄)


さてさて、ダイエットモードに戻そうと思って、

目標となるカラダを見つけるべく、

グラビアアイドルとか、セクシー女優さんとかの写真を

いろいろ検索…( ̄▽ ̄)


やっぱ、ちょい丸みがありつつ、ウエストはくびれて、

ヒップは上をむいている、って女の人の体は美しいなぁと( ^ω^ )


まぁームネはね!もともとのボリュームが問題あるのでm(_ _)m

でもでも!!色んな、綺麗な女性の裸体を(笑)見ていたら、

スタイルは人それぞれあれど、きちんとケアしてあるカラダは美しいなぁと思いました(*^_^*)


なので久々昨日はスクラブを出してきて、

念入りに洗いました( ̄▽ ̄)




んでお風呂あがりも、NEWのパンツなぞはいて気分をUPすると( ̄▽ ̄)


これ、セールでデカ盛りブラと一緒に買ったのですが。。

デカ盛りブラ
普段ピタッとしたパンツが多いゆえ、

ガードルを履くことがほとんどで、新しいパンツは履いてなかった(。-_-。)




でもねー一応、女性ですもの!!

かわいいパンツ履くと、気持ちがあがりますよね〜(*^_^*)

あ、ただこのデカ盛りブラのペアショーツ

けっこう、ヒップハング!!

布部分、小さめです

なので色々と下準備が必要ですよ( ̄▽ ̄)


でもたまにはそんな事もして、女子であることを思い出さねばね( ´ ▽ ` )


小花レースタンガ
パワーストーンブラペアショーツ
posted at 21:33 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年08月23日(土)]
ダイエット5日目 うなぎ
連休中の増量ぶんを戻すためのダイエット5日目!

そんな昨日は…

朝…ご飯 揚げだしナス風 根菜味噌
昼…野菜いろいろと豚のチャーハン 根菜とキャベツ味噌
夜…うなぎ白焼き ご飯 ピーマンきんぴら キャベツ浅漬け 豚肉じゃが


夜ご飯、肉じゃがなどおかずを作って、あとは干物でも焼くかな…と思ってたら、

ピンポン!と宅配便p(^_^)q

夫の知人の方からうなぎが届いた〜(*^_^*)


う、うまいm(_ _)m家族皆で、ありがたいありがたいと食べました(*^_^*)


そんなモリモリ食べた翌日の今日は…


体重47 体脂肪率20% でした!

一応このお茶は飲みましたよ(*^_^*)


台風がいった後から、お野菜が高いですね!

仕方ない事だし、被害に遭われた方のことを考えると、

この程度で文句を言ってはいけないですね。

買える野菜で何とか献立を作るべく頑張っておりますσ^_^;
posted at 11:07 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る