DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
忘れられた日 [2008年02月27日(水)]
ねぇ・・・・




前のさぁ・・・




姫★の誕生日の日にさぁ・・・





言ったかなぁ・・・



言ってなかったよねぇ?






実はさ・・・





あの野郎・・・・





あの敵のやろう・・・・








姫★の誕生日を 忘れてやがったんだけどさぁ・・・









コレ、どう思う・・??





忘れてる






ってどう思う?









だってよ?





去年はよ?





姫★の誕生日の0時になったとたんに電話してきたんだよ?






そして



「一番におめでとうって言いたかった





とか言いやがってたくせにだよ?







今年、当日な〜〜〜〜〜〜〜んも連絡ないってさぁ・・








一体






ど〜いうことだい








っていうか、それはまぁ、もう過ぎたこととしてもだよ?




こないだの敵の誕生日の日・・・







一応おめでとう言おうと思ってたよ?



っていうか言ったよ?





なのに、その日、ひとっことも連絡ないって








ど〜いうことだい












なめてんのか・・・・・?









姫★をなめてんのか・・








しかも、自分の誕生日もすぎさりまくった昨日の夜・・・





「あ♪誕生日のシャメもらい忘れた★今からでも間に合う?






「ちょ〜だい







ってオマエ・・・・









許さん








姫★は今、怒ってるぞ








そのノー天気な発言に







怒ってるんだぞ








わかってんのか〜







Posted at 13:45 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
許されないシャメ [2008年02月13日(水)]
昨日のこと・・・




久しぶりに敵と、プチケンカをしまして・・・



姫★が怒って、敵も怒って、二人でぷんぷんやってたわけですよ。

そしたらな?突然敵からシャメが届きました。


なんだろう?と思ったら・・・




自分の顔で、これ以上ないくらいの






「あっかんべー






をしている顔・・・・





・・・・・・




ちっ・・・






なんて憎たらしい・・・・




ただでさえ憎たらしいのに、こんな全力のあっかんべーを送ってくるなんて、


なめてんのか・・・?



くっそー




と思って、姫★も、これ以上ないくらいの不機嫌そうな顔をシャメしてやったのよ。



そしたらよ?



そしたら次のシャメなんだと思う?







正解は、






下アングルから撮った、自分の




上唇と鼻の穴














ドアップ








い・・・





いらねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜







っていうか、
こんなケンカしてるときに、こんなしょーもなシャメ送ってくんなっ




っていうか、こんなシャメよく撮ったな・・・



っていうかきったねぇぇ〜〜〜



長崎弁で言うところの、




「よそわしかっ!!!!」






・・・



絶対に許さん



そんな汚いものを姫★に見せやがって・・・

っていうか姫★に送りつけやがって・・



っていうか姫★携帯を汚染しやがって・・・






許さんっ







 
Posted at 17:40 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
どうなの・・? [2008年01月29日(火)]
いや、前々から思ってたんですが・・・




敵がさ。





前々から、敵と遊びに行くと、必ずあいつ、超眠たそう になるの。
しかも、どこでも場所を選ばずに。



まえなんて、二人で美術館で、回ってたときのこと・・・


外の風景、バラ園が一望できる、テラスみたいなのがあって、そこで一休みしてくださいみたいな感じで、ベンチがあったのね。

で、すごくバラ園がきれいだったから、そこに座ってしばらく話をしてたの。






そしたらよ?






いや、静かにしてるな〜と思ってたわけ。







そしたらよ?




あいつ・・・










寝てやがった・・・








美術館でよ









ベンチでよ








しかも、姫☆にもたれかかってよ



普通ねるか?そこで・・・








普段は、夜も全然眠れなくて、夜中まで起きてる人がよ?


夜中に寝て、強引に朝起きて、常に寝不足なんだけど、夜はやっぱり眠れなくて・・みたいな人がよ?







なんで寝るかなぁ






そこだけじゃないんだよ?



バスの中でも、レストランでもカフェでもどこでもかしこでも、姫☆と一緒にいたら眠くなるんだって。







昨日もよ






電話してたら、10分くらいですでに眠そうな口調なの


とろ〜んとしてきてるの




・・・それってさぁ・・・



出かけてても電話してても・・・




つまらないってことか・・?








おまえ、つまらないから眠たくなってるのか







暇なのか・・??








・・・・







許せん・・・・









夜は全然眠れないけど、



休みの日一人で居ても眠れないけど、





姫☆と居るといつも眠いのか・・?




しゃべってると眠気がくるのか・・??









姫☆は・・・






姫☆は・・・








睡眠薬ぢゃねぇ・・・








くっそー・・・





納得のいく説明をしてもらおうか・・・






そんなに眠いなら、勝手に寝とけッ!!


っていうか、そんなに眠いなら、夜寝ろっ!!!







あいつ、やる気あるの?


そんなにつまらないの?



姫☆は・・・



若干、、、凹んでいます・・・・めそっ・・・



グレてやるっ・・・

Posted at 13:10 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
敵の言葉 [2008年01月21日(月)]
敵はそろそろ家に向けて出発しただろうか・・・



今日、敵が家に帰る.

5ヶ月の共同生活を終えて。






おとといね、




敵がぼっそりいったんだ。





「5ヶ月間楽しかったな。だから・・・ちょっと反動が怖いな」






それを言われた時は、

「確かに・・・」


ってしか思ってなかったんだけど・・









今ごろになって・・・






今ごろになってこの言葉が頭の中に浮かんできては・・・




嬉しくてたまらなくて寂しくなってる。



敵の言葉はたまに姫☆の心を鷲掴みにする・・・






そして掴んで・・・いつまでも離してくれない。








今ごろいろんな事を思い出すなんて・・・




遅いよな。



Posted at 15:14 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コーヒーの約束 [2008年01月10日(木)]
ふふふふふふふふ



やべっ・・・・笑いがとまらねっ





姫★はやってやりました





ついに、敵をギャフン(古っ)と言わせてやりました





前にしたコーヒーの約束




姫★が入れたコーヒーに関して、をちゃんとさげる事。



これを守らなければ、今後一切入れてあげません。







とな。



そしたらしばらく約束守ってたんだけど、

ついに昨日、3回連続で下げなかったんだよね
飲んだままおきっぱなしであっちの部屋に行きやがったんだよね


だから、


「はいっ!!!!コーヒー入れてあげるのしゅうりょ〜





って姫★が叫んだとたん、敵が慌ててこっちの部屋を覗きにきて



超必死に、


「ちっ・・ちがっ・・ちがうっ!!!オレは二杯目を飲もうと思ってここにおきっぱなしにしてただけだ〜〜」

とか意味不明の言い訳をしやがりました。

「あ〜〜。二杯目入れてもらおうと思ったのに、もう下げられて水に漬け込まれとるっ!!一回一回持っていかなきゃってこと知らなかっただけだっ!今もうわかったから今度からそうするからっ!!!」



って本当に必死になって言い訳してたんだよね。


ふふふふ。ばかめ。




そんな言い訳してもだめだっつーの。



で、ちょっと面白かったから、


姫★と、姫★母と、敵母がいる前で、


「じゃぁ、私は今後ちゃんとカップをさげます。もう残していきませんって言え


っていったら、またもや超必死にでも恥ずかしがりながら、



「さげます。いきません


って省略して言いやがったから、

「はいだめ〜〜〜


っていったら、これがまた超もじもじしながら、


「私は今後ちゃんとカップをさげます。もう残していきません」




ってもじもじもじもじ小声で言ってました。




ふふふふふふふふ。


その瞬間姫★は思ったね。









勝った・・






ついにやってやった・・・




ついに敵をはずかしめてやった







ん〜〜〜〜〜〜〜







さいっこう






たまりませんなぁ・・・♪





ってことで、とりあえず、ちゃんと言ったから
今後もコーヒーを入れてあげることにしたんだけどね。



今後もこうして姫★は敵との戦いを続けていくのです。





いろいろ重圧もあるけど、こうして何気ない日々が楽しいから



姫★は大丈夫。

Posted at 15:03 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
1年 [2008年01月09日(水)]
今日は・・・・






姫★が家族にうそをつき始めた日。







一つの大きなうそを、今もずっと・・・






うん。うそっていうかね。







隠し事。






敵に告られて








当時かなり適当ななげやり人生を送っていた姫★は








それを軽い感じのなんでもいいや、どーにでもなれって感じで受けて、








そしていつのまにか本気になってしまったことの始まりの日。









もちろん、当時彼氏はいたけどね。








きっと、8年付き合って別れたのは、罰なんだよ。






姫★が適当なことをしているからそれに対する罪と罰。








今ごろそれに押しつぶされそうになったり、




それによる重圧に押しつぶされそうになったり





そのことの重大さに思い悩んだりしてるけどな。








でも今は失いたくないかもって思ってるよ。





でもやっぱりいろんな重圧が辛くて、





また適当なことに走ろうかと考えたり考えなかったり・・・





姫★サイテーだな・・・・








この隠し事はいつまで続くのかな。






今日で一年になる.








一年前、敵は、


「おまえが結婚しても、子供ができても、おばあさんになっても、オレはこの先ずっと、この気持ちは変わらないと思う。だって、この10年間ずっと変わらなかったからな。」

って言った。




その時ちょっとだけ・・・・





ちょっとだけ心にチクリとなにか刺さったんだよ。





この先ずっと続いていくのかな。















ま、10年前姫★は高校生だけどな





高校生(当時16)に目をつけていた敵・・・・





変態かよっ





Posted at 14:00 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
約束守らない大王 [2008年01月07日(月)]
今日はなんだか敵のことばかりですが・・・




お正月休み、殆ど一緒にいたもので、たまっております。







敵への怒りがっ







ま、もちろん、敵にはそのたびに怒りをぶつけております
えぇもちろん、こないだ強引に教えられた(参照→K-1見た

新技を駆使しつつな





ほら。せっかく教えてもらったんだから。早速使わなきゃ。
試してみて、その技の効力とか、ジャストポイントとかを探さないとね。


姫★が全力で拳を突き出しても、全力で新技を試してみても、
敵にはたいして効きません。
くやしいことに、敵は筋肉っつーもんがあるらしく、それをぎゅっと硬くしたら
痛みを吸収するらしく・・・


ま、それがある意味好都合だけどな。


ほら。ストレス発散の対象にできるじゃんねぇ。





物理的に





精神的ストレスも、敵相手に、新技とかを繰り出しまくっていたら、こっちが疲れてストレス発散


うん。人生うまくできております。





あ。そんな話じゃなかった。





そう。




敵は約束守らない大王なんですけど・・・






しかもその約束、純粋に忘れていることが多いんですけど・・・




「一緒にアミュに買い物に行こうね」





「一緒にハウステンボスの光の街を見に行こうね」





「一緒に福岡に遊びに行こう」








うん。これ、一ヶ月以内に約束したものばかりですが・・・






一つたりとも守られてません





アミュとハウステンボスくらい、簡単に実行に移せるのに。

福岡はちょっと遠いけど、アミュなんて駅ビルだから別に車で15分ですけど・・




どうやったら約束守らない大王を約束普通に守る人に昇級できるのでしょうか・・・




イキナリ必ず守れとはいいません。




普通でいいの




普通にまもれよ。←本音






ってことで、日々そういいながら、戦っております。



姫★戦士化




そう。姫★は戦う姫★なのです。


やってやります。



姫★は負けません。




敵が約束を普通に守る日までっ!!!
Posted at 13:53 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
別れの名所 [2008年01月07日(月)]
ほら。どこの県にも、あるよね。






別れの名所









どことかにカップルで行くと、必ず別れる という、かな〜り正体不明の










都市伝説的ウワサ。









長崎にもいくつかあるんだけど・・・






その代表格といえば、やっぱり稲佐山よね



うん。そうだよね。



稲佐山には展望台があって、すごく夜景がきれいなの。
もう、日によっては光がゆらゆらゆらゆらしてね。
ステキな雰囲気でカップルも行かなきゃ損のベストスポットなわけなのですが・・・






夜、カップルでそこの展望台に行って夜景を見たら、別れる






というウワサがありまして・・・







ま、姫★もその餌食なわけだけどな







2回もな









こりねぇやつだなぁ。私。








でな。







やっぱり懲りてない女がここにまた一人・・・







また、行きたくなって、おとといの夜、敵と一緒に稲佐山行っちゃった。









でもな








敵にその伝説を伝えると、







とたんにビビって、









展望台の目の前の駐車場まで行って、展望台に行くのを激しく嫌がりまして・・・







「行きたくなくなった






と一言いって、私の賛同も得ずにキキッっとブレーキ踏んで


キュキュッっとUターンしまして・・・・


帰ってきましたけど・・・・








ど・・・






どんだけぇ〜







どんだけビビってるんだよ・・・



いやいやいやいや。っていうか、
大勢の人がそこに行くんだからその中には別れるカップルもいますよそりゃ・・・

デートスポットなんだから・・・そりゃそうだ・・


だからどうか・・・






今度こそびびらないで姫★を夜景に連れて行ってください







3人目の餌食になるかもだけどな






Posted at 12:30 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
K−1見た? [2008年01月06日(日)]
新年、あけましておめでとうございます


こんな姫☆日記ですが、姫☆共々、今年も宜しくお願いいたします


さてさて。




皆様、こないだのK−1見た?




すごかったよね。



ある意味、すごかったよね。




何がかって、言ったらキリがないんですが・・・




全体的に、今年の感想は・・・










痛かった









テレビの向こうの選手達も、







同じくテレビのこっち側で戦っていた







私もな










えぇ。姫☆は戦っておりました
半ば強引に、強い女になるために








まず、拳を鍛え・・・・・・


はいそこ・・・

っていうか、とりあえず、姫☆が拳を鍛える必要があるのか・・・?
とか言わない。



それは大人の対応で、気づかなかったフリ!!!









次に新技を教えられ、それを練習するためにひたすら敵の腕にパンチを繰り出し、

終盤には、秋山と三崎の試合を実演と解説まじりに、
テレビのこちら側で代理戦争勃発です。





もちろん戦っていたのはか弱き乙女姫☆ですが何か








そして最終的にはなぜか、四の字固めをくらわされ、
その返し技を練習させられました。




・・・



ま、つまり、敵が興奮して







プロレスの相手をさせられた








ともいう







いてーよ。ちくしょう






でも、強い女になるために姫☆は戦い続けます。





たとえそれが新年早々でもな


Posted at 01:22 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
イブの約束 [2007年12月25日(火)]
昨日のクリスマスイブ・・・



サンタさんからのプレゼントで、お休みだったのです。






だからね?23日に、半ば無理やり超強引に約束したんです。






「あした、ハウステンボスの光の街、見に行こう!!!





って。








だって・・・・・行きたかったんだもん
クリスマスにハウステンボス









なのに・・・・なのに・・・・・













その約束は・・・・・







守られませんでした。











影の陰謀でっ











せっかく・・・せ〜っかく・・・・約束したのに・・・








かなり強引ではあったけど・・・








敵も若干行く気になってくれてたのに・・・・








敵を諦めると決めて、忘れようとしたんだけど・・・


やっぱり無理で、素直になってみたら敵がちゃんとこっち向いて笑ってくれたのが嬉しくて・・・







今でもやっぱり大好きだ。







だから忘れないって思ったとたん・・・









強烈な邪魔が入りました・・・


















今回は敵のせいじゃないから許す








若干行く気あったらしいから許す





ほぼ一日二人でいられたからね。


プチドライブしたしね。



このイブの約束・・・








嬉しかったんだけどなぁ。









でもちゃっかり、








「クリスマス終わっても光の街終わってないから、行きたいよ?」





「お正月のお休みになったら連れて行ってほしいよ?」







ってアピっておきました。









連れて行ってくれるかな〜



Posted at 15:23 | 戦いの記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る