DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
イテテテテ!!![2007年09月24日(月)]


ふっふっふっふっふっふっふっふ


姫☆は先日コレ。購入しました。






ずっと狙ってたんだよねぇ。



で、ここに三日使ってます。


まだ目に見えた効果とか実感はないけど  ←そりゃそうだろ・・・



姫☆には早くもひとつ悩みが・・・・











これのさぁ・・・




ブラシ部分がまつげに当たりそこねて肌に当たったときさぁ・・・



痛いんです・・・・






ちくぅぅっ!!!ってなるんです。








ブラシ部分、硬くない?



そんなことない?




私だけ・・・・・??



私がヤワなだけ・・・・??




いっつもあたりそこねたりしたときの衝撃が激しくて・・・



ブラシ硬っっっっ!!!


とか思ってしまった・・・・・







いや!!!そんなことない!!!
私は平気だっ!!!




って方がいらっしゃいましたら・・・




姫☆に、









「そりゃおまえだけだ








と教えてください・・・・









「オマエがヤワなんだよっ」









と言ってやってください
Posted at 00:14 | DHC | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hime-510/archive/128
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hime-510/tb_ping/128
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かなさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ってか!!

ですよねぇ!!!痛いですよねぇ?これ。
なんか、ブラシ部分がまつげと目の間の皮膚に当たるとすごくチクゥゥってなって、いっつも恐る恐るつけてるんですけど・・
でも、もうしばらく使ってるけど、これ、

わりとい良いですよねぇ。

マスカラ下地にもなるし、トリートメント効果わりとわかるくらいになったし・・・

痛いけど手放せない一品になってます・・

私だけじゃなくて安心しました

教えてくれてありがとーございます
Posted by:姫★  at 2007年12月28日(金) 15:28

こんばんは
DHCのブログサイトから着ましたかなと申します
姫様だけじゃないですよ
私の友達とかも痛いって言ってますし
誰しも痛いのです
Posted by:かな  at 2007年12月27日(木) 22:27

姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る