DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
ムシキングカードで興奮して夜も眠れない [2008年03月17日(月)]
先日、なぜか不明ですが、



大量に仕入れた、





キラキラしたヤツばっかり

(その世界では、金レア銀レア銅レアというらしい・・)



取り揃った、






ムシキングカード







・・・。本当に、キラキラしたやつばっかり大量に手に入れまして・・・




ムシキングに全く興味なく、よく知りもしなかった姫☆がもってても、

姫☆には何の価値もありません・・・




でも、くれた人曰く、





結構高値で売れる




そうなので、この週末、姫☆は、




二日間とも、



ムシキングカードを必死こいてオークションに出品していました。






ほら。姫☆はムシキングに詳しくないから、どれが人気なのかとか、相場とかわかりません。




なので





よくわからないけど、似たようなものを数枚セットにして抱き合わせ作戦で




出品してみました。




そしたらな?




さすが、興味の無い人間のすることで、





恐ろしく破格の値段だったらしく、




ある一つのセットに関しては、



出品わずか一時間後には



売れてしまいました・・・・



しかも、即落ボタンを押してくれたらしく、オークションで張り合うこともなく、




即落





すげ〜〜〜





その光景に、





姫☆、興奮






だって、いきなり売れたんだぜ?



あんな姫☆には興味も無い、カード四枚セットが、



姫☆が高校生のときにもらってた毎月のお小遣いと同じ額で!!!



びびる〜〜〜!!!




あの紙があの値段でっ・・・




って感じでまじで興奮して、夜も寝むれませんでした・・・



世の中にはほしい人がいるんですねぇ。


しかも、落としてくれた人曰く、やはりほかのカードも激しく破格らしく、できれば買い占めたいとのこと・・・



うーん。よくわからんけど、ほしい人に、安い値段でお譲りできて、喜んでもらえるなら、こちらもなんだか嬉しいような、申し訳ないような・・・



とにかく、買ってくれた人、ありがと〜ぅ。



姫☆は、今、オークション出品に







燃えています




Posted at 12:14 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
強引に春色の姫☆ [2008年03月14日(金)]
むふふ〜〜〜〜♪



今日はなんて気持ちの良いぽかぽかなの〜〜






って事で(?!)、何を思い立ったか不明ですが、



本日の姫☆、





似合うか似合わないかは別として、







強制的に







春色






です










よしっ



色がわかり辛いっ!!!

っていうか、鏡が・・・汚い・・・・




何を隠そう、これは、黄色です。




黄色に、下の黒っぽいのは、茶色です。






強制春色ワンピです。




こないだ、妹と見つけた瞬間一目ぼれし、即買いしてしまった




姉妹共同購入の春色ワンピ。







悔しいけど、




本当に悔しいんだけど、




若い分






妹のほうが似合ってます






ちっ








でもいいんです。




なんせ、姫☆は、今日、




強制春色ワンピで、心も春色ですからぁ〜♪





って浮かれてたら、さっき





「顔・・・緩んでますよ・・・・






って言われたけどな







でも強制春色中の今日は、オマエ、許す!







ってことで、今日の姫☆は、



いつもより若干寛大に決定




Posted at 13:27 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
姫☆泣かせなヤツら。 [2008年03月12日(水)]
今さ・・・




受験シーズンだよね。




姫☆はスクールオブロックっていうラジオ番組をわりと聴いているんだけどね。


この番組すごいのよ。十代の子達のみならず、20代も後半の姫☆の心を鷲掴みにして離さないのよ。

すごい番組なの。

いろんな大きな問題から逃げないでちゃんと戦ってくれる番組なの。




コレまでもすごいことを沢山してきた番組なんだけど・・





昨日、学校掲示板を見てたらさ・・・






「今日発表でした。・・・・落ちてました・・・親に心配かけたくないから、俺、ずっと笑ってました。」






っていう書き込みがあったんだけど・・・




この書き込みみた瞬間、まじで姫☆泣きそうになった。



おまえ強いな。


一番キツいのはおまえ自身なのに、親の事を心配して笑ってたなんて・・・


おまえ最高だよ。


笑ってられたお前が本当にかっこいいよ。




受験ってさ。人生を決めることだよね。

こんなことで、ちっぽけな十代の心を大きく惑わせたり悲しませたり喜ばせたりしてさ。


みんな通る道だけどさ。


姫☆だって、ちゃんと通ってきた道だよ。

姫☆は遠回りしまくったけど、最終的には自分の納得できるところまでやったと思えるよ。



あいつらだって、ちゃんといろいろ、
未熟ながらも未熟なりに考えたり感じたりしてるよ。


って思った。


書き込みそれぞれにいちいち泣きそうになってる姫☆でした。



いいな〜〜〜。若いって素晴らしいな!!!

おまえら今しかない時間を楽しめよって心底思ったよ。







ま、そんな若者の番組を全力で聴いたところで姫☆はどう頑張っても仲間には入れそうにない年代だってことは、ちゃんとわかってるけどなっ



Posted at 15:18 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
初めて食べたナシゴレン [2008年03月10日(月)]
昨日、佐世保からの帰り道に、海沿いのカフェに立ち寄ったんだけどね。




そこで、人生で初めて、







ナシゴレン







という、インドネシアの料理を食べたのですよ






妹曰く、




なんかピリピリした独特の味




らしいのですが、食べたことが無くて。





たまたまそこにあったから、



姫☆→ナシゴレン


妹→ロコモコ


母→オムライス




となりました。





食べてみた感想はぁ・・・






うん。



なんか、




ピリピリする焼き飯。




これが印象ですな



なんか、日本食にはない味で、目玉焼きの半熟卵を絡めて食べたら、ピリピリがまろやかになって適度においしい。



でも、そんな姫☆のなかの、





大好きカテゴリ





には所属しないような感じでした。





出てくれば食べるけど、おいしいけど、別に大好きまではいかないレベル





くらい。




うん。へ〜。こんなもんなのか〜っていう良い体験が出来ました。って感じだったよ。




妹のロコモコは、なんかその店風にアレンジがされてて、


普通ご飯の上に野菜とかハンバーグとからしいんだけど、ご飯の上にさらに


スパゲティがトッピングされてて、ハンバーグのソースと一緒に絡めて食べると超うまかった!!!



ロコモコは、姫☆の



好きカテゴリ



に属していました。



なにせハンバーグに目玉焼きと言う、お子様大喜びの内容ですもの。

姫☆も喜びますとも。




ってことで、姫☆のなかでのナシゴレンとロコモコのお話でした。



Posted at 13:19 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
気付いてしまった! [2008年03月07日(金)]


!!!!!


気づいてしまった!!!!

気付いてしまったよ!!!


ほら!姫☆が、数日前から騒いでいた、



好きな顔・・・・


↓↓参照

好きな顔
好きな顔パート2





そのことについて、姫☆は気付いてしまったのです!”!!




姫☆は、



別に ジョンフンが好き なわけではなくて・・・・








ドラマ「宮」








ユル君








が好きみたいなのです!!!



ドラマの中のユル君は最高です。

うつむきっぱなしです。


悲しげにうつむいて、本当に切なそうな顔してます。


た・・・







た・・・・







たまんねぇ〜







最高です。




グゥです。






もう、姫☆の好きな、ジョンフンのうつむきかげんの悲しげな角度バッチリです。



だって、ネットに落ちてるジョンフン関連の画像とか、動画とか、



ものすっごい笑ってたり、




ものすっごいかっこつけてたり




ものすっごい歌ってたり





するんです。


いや、その姿もちゃんとかっこいいのですが、



でもでもやっぱり姫☆の好きな感じではないのです。
いくら見ても、ピンと来ないのです。

あれぇ?って思ってたら、気付いてしまったのです。

あぁぁ・・・そうだったのか・・・



ジョンフンじゃなくて、ユル君だったのか・・





ま、でも、ユル君やってんのはジョンフンだから、結果的に言えば、


結局



ジョンフンのうつむきかげんの切なそうな悲しげな顔が好きだ



という結果になるわけだがっ!!!





Posted at 16:58 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
復讐の作品を見よ! [2008年03月07日(金)]
フッフッフッフッフ



昨日、姫☆は、復讐に燃えていたんです

復讐に燃える参照↓↓↓

やってやった!



でな。



7時過ぎにケーキ屋さんに取りに行って、そそくさと家に帰りましたとさ。



で、毎度の事ながら、我家は浮かれております。

誕生日ですもの。




家中ルンルンしています。



で、




いよいよケーキをあけるその時がきました。

姫☆はにっやぁぁぁっと笑っています。





見よ!この姫☆がやってやった勝利の作品を!








モンブランなんだけど、タルトの上に、プチシュークリームとか、栗とか乗ってるの。


で、25歳だから、2と5のろうそく。



そして!!!


ま〜るいチョコの文字・・・



ふふふふふふふ



「〇〇〇へ ついに〇〇〇も





四捨五入禁句組






これを見た瞬間、妹の一言





「げぇぇっ・・・・なんやこ〜〜〜いっ


(げぇぇっ・・・なんだこれぇぇぇぇぇぇっ」




「げぇぇぇぇ。禁句ぅぅぅっ・・・





・・・





やってやったっっっ!!!




驚かせてやった!!!



くえぇぇぇっけっけっけっけっけ



でも、何だかんだいってよろこんでこのま〜るいチョコを気合で一口で食べたり、数字のろうそくがかわいいといって火もつけずにしまいこんだりして嬉しそうにしてたから、よかった


ケーキもおいしかったしね




・・・






ま、と〜の昔に禁句組み入りした姫☆は人のこと言えんのか?喜んでていいのか?っていう




ウワサも




チラホラ有り!





だけどなっ



Posted at 12:42 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やってやったっ! [2008年03月06日(木)]
フフフフフ



ふふふふふふふふ



はぁ〜っはっはっはっは!


姫☆はやってやったぞ

ついに、姫☆は成し遂げたのだよ。



忘れもしない一ヶ月前・・・



姫☆の誕生日に、妹がケーキをくれたかと思いきや、違う意味で涙がでちゃうメッセージ付きだったんだけど、



そのメッセージにいつか必ず仕返しをすると心に決めてから早一カ月!!




ついにこの時がきたのだっ




復讐のときだっ!!




ついにきたのだよ。



は〜っはっはっはっは。



↓涙が出ちゃうケーキ参照↓↓↓


衝撃のメッセージ






先ほど姫☆は超うまそげなケーキ屋さんでケーキを注文してきたのだよ。

今は出来てないけど、夕方までには作っておきま〜すっていってた。




ん?姫☆は何を復讐したかって??



ふふふふ。それはだね



目には目を。歯には歯を。衝撃には衝撃を。




作戦

↑でか・・・・


だよ君





姫☆がやってやったそのメッセージとは・・・・







〇〇〇へ  ←妹の名前



ついに〇〇〇も




四捨五入禁句組!








どうだこの姫☆が数年前言われて衝撃をうけた言葉、そして今でも禁句組み代表として四捨五入禁句を日々浸透させていっているこの言葉わっ!!!





っふふふ



早くアイツの驚く顔が見てみたいってもんだぜ





待ってやがれ。




くえぇぇっけっけっけっけっけっけっけ



↑変態くさいのは治らないらしい・・・



Posted at 16:00 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
好きな顔 パート2 [2008年03月05日(水)]
こないださ、姫☆の好きな顔について書いたよね




ジョンフン




切なそうにうつむいている顔











たまんねぇ〜





って。



好きな顔参照




最近、「のぶたをプロデュース。」を改めてみててさ。



また発見してしまったよ



今度は姫☆の好きな性格




それは・・・



山Pが演じる、



「あきら」




の、あのふざけた感じだけども、でも実は優しくて、若干単純な感じ









たまんねぇ〜





のです。



いや、別に山Pがどうとかじゃないんです。



「あきら」のあの性格がどうも、姫☆的にグッサリくるらしいのです。





ん?



ってことはよ?



姫☆の好みの感じって・・・





見た目

ジョンフンのうつむきぎみで、切なそうなかなしげな表情をした、



性格

のぶたをプロデュース。のあきら



ってことになるなぁ・・・




って・・・かなりふざけた感じです・・



姫☆・・・そんなんでいいのか・・・


ってか、その前に、かなしげな顔をして、晃の性格で「コン」とか言ってていいのか・・・?


っていうか、そんなヤツいるか・・??


っていうか、そもそも常に切なそうな顔ってどんなんだよ・・・




いかん・・



我ながらおかしくなってきた・・






出直してきます



Posted at 15:28 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
奥さんチャンスです。 [2008年03月05日(水)]
ちょっとおくさ〜〜〜〜ん



聞きましたぁぁ??




なんと、長崎市内・・・・・今日・・・






黄砂観測されてないらしい ですよ?






んま〜〜






まじかぁ〜







こりゃお洗濯のチャンスですよ







まぁっこうしちゃ居られないわっ





お洗濯しなきゃっ




ここ2〜3日、黄砂がすごくて、視界最低に悪くて、外を歩いて空気をすうのもいやだったのに、

今日観測されてないときいちゃぁ、じっとしてられないわねぇ〜




さぁっ!奥さんっ




チャンスですよ〜









ま、姫☆的には、今頃聞いても、すでに完全に手遅れで、人々から出遅れ放題だけどなっ

Posted at 12:48 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年03月04日(火)]
本日の検索ワードに一言・・・




本日、この姫☆ブログに、


yahooブログ検索の、





「ジョンフン」






を検索してこられた方・・・





フフフ・・・







フフフフフ・・・









キター








待ってましたジョンフンファン



さぁ。姫☆と、ジョンフンの好きな顔の角度について語ろうではないか

さらには、 「宮」について、ジョンフンのあの切なそうなまなざしの先について、熱く語ろうじゃないかっ!!



さぁ!さぁ!




姫☆と一緒に好きな顔について大いに盛り上がろうじゃないかっ!!





姫☆はこのときを待っていたのですよ。


くえぇぇっけっけっけっけっけっけっけっ。



あっ・・


変な笑い方だからって逃げないでっ!


なんか、妙な人間につかまると後がややこいからって逃げないでっ!!





がっちり掴んで離しませんからぁ〜!!



うひひひひひひひひひひ

↑やっぱり変態ぎみ





該当記事↓↓↓↓

好きな顔


Posted at 16:08 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る