DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
気が早いサンタクロース2人目 [2007年12月15日(土)]
うひひひっ


今日、気の早いサンタクロース(二人目)が姫☆の所にやってきました



えぇ。見事に二人目です





姫☆家のサンタクロースは気が早すぎるようです



一人目は、妹サンタがブーツを買ってくれました





本日、二人目サンタクロース、

母サンタが、姫☆がずっと前からほしがっていたPORTERのペイントシリーズ、

トート横型Lサイズをクリスマスプレゼントしてくれました






すごくマチが広くてたくさん入りそうで、通勤にもぴったりです。



A4サイズが入る、雨の日でもへっちゃらなバックがずっと欲しくて、




このペイントシリーズの持ち手部分のボーダーがすごく気に入ってたんです。






母に欲しいもの聞かれて一番に応えちゃった




やった〜〜〜




うれしいなぁ♪


月曜日からは、これでるんるん通勤です






早く月曜日にならないかな〜






姫☆家のサンタクロースはあわてんぼうみたいです。
Posted at 23:48 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カラーのアレがほしい [2007年12月13日(木)]


かなりいまさらですが・・・



今さらながら、今姫☆は、




な色が魅力的なアイツ・・・






カラータイツがほしい






しかも、一足あたり、1000円以下でほしい






しかも120デニールくらいの暖かさ抜群のやつがほしい





いつもながら注文の多い姫☆ですが



ネットで調べてみる限り、あるじゃんね〜




地元の靴下屋さんとかだと120デニールともなれば1500円〜2000円  しやがります。

でもネットだと、一足あたり、980円くらいで売ってます。これじゃぁ、
送料を入れてもだいぶ安いです



なので、買うことにしました。




ん?





何色をかって・・・??






ふふふふふふふふ



まぁね、



ほら。いつもの姫☆なら、歳がいもなく、





真っ赤





とか





真っ青






とか






真緑







とかほしいところなのですが、



ここは姫☆大人として、ぐっとこらえましてですね,




妖怪人間のごときあの色・・・









深緑










がほしいのです

↑やっぱり歳がいもない姫☆・・・





えぇ。姫☆はやってやります



この歳になっても、足だけ妖怪人間になってやるのです。



本当はオレンジがほしいのです。

黄色もかなり捨てがたいのです。






でも〜







姫☆としてはとりあえず真緑で







我慢








しときます。





ってことで、深緑購入決定〜


Posted at 16:18 | お買い物 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
桜色リップ [2007年12月11日(火)]
見つけてしまった!!!


姫☆は見つけてしまいました。

いやね?リップがなくなってたのよ。
初めてじゃないかってくらいに完全に使い切ってさ。


で、リップ探していたのでブラブラしてたら、なんと・・・





「ほんのり桜色に色づく、つややかリップ




というものを見つけてしまって!!



姫☆は桜という名前がついたものとか、桜関連の小物に弱くて!!





買ってしまいました。





桜色リップ







なんだかすごくステキじゃない?




付けてみたら、ほんのりピンクなの。


桜色っていうか、青っぽいピンクみたいな。



ってことで。







最近の姫☆は桜色リップで口元には早くも春がきたぞ〜い



ふふふ



Posted at 17:43 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はしゃいでしまった・・・ [2007年10月24日(水)]
秋の恒例。





京都のれん市が近所のデパートにきてたからさ・・・・・・






年寄り達にまみれて・・・・・








はしゃいでしまった・・・








だ〜ってよ?だってよ?







京都だよ?






あの


ほっこり







有名な




京都だよ?






過去に、若気の至りで、





まいこさん体験して


大変なことに

なってしまっていた




京都だよ?








そりゃぁはしゃぐさ〜







もうねぇ、おばちゃんとかおばぁちゃんとかかきわけながら、








目的のものに一目散に







目をキラッキラさせながら買い物しまくったさ








はしゃいだ結果、戦利品は、





・八つ橋

・福寿園のお茶

・栗甘納豆

・みたらしだんご

・鞠麩

・松栄堂のお香

・和菓子



以上!!!












って!!!!!




ほとんどが食べ物です・・・






姫☆・・・・はしゃいだくせに・・・・




結果それでいいのか・・・・・






それでいいのかは激しく!!!!




でも久々にはしゃいで楽しかったな〜



Posted at 11:56 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな色に・・・ [2007年10月23日(火)]
なぜかはかなり不明なんですけど・・・・




ひさ〜しぶりにこんな色に惹かれてしまって・・・





買っちゃった









真っピンクのラメラメマニキュア




すごいピンクだと思ったけど、縫ってみたら意外とそうひどくない色で、




すごくかわいいの





しばらく秋色ネイルで大人なしめな色だったからかな〜





こんな派手めピンクはめったに買わないんだけど、
たまに衝動的に



真っ赤




とか




真ピンク





とか買ってしまうんだねぇ。





気分的にキャピキャピしたかったのかしら。






たまにはこんな色もイイナ

Posted at 17:10 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ゲットしたもの [2007年09月12日(水)]
ふふふふふふふふ


昨日の夜、興奮気味に実況生中継していたオークション。


姫☆が¥2,350でゲットしたのはコレ↓↓↓





ラグです。和ラグ


ちょうどうちの夏用いぐさラグが破れてしまってどうしよう・・・

ってなってたところだったからねぇ



見ただけですごく涼しげでステキ〜








・・・・
・・・・・・・・・
・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいそこ













姫☆のくせに買い物がばばくさい世帯じみてるとか言わない







Posted at 19:02 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
例のブツ検証中 [2007年07月30日(月)]
現在、昨日とどいた例のブツ・・・・


6.5センチヒールのオープントゥパンプス検証中の姫★ですけどぉ・・・





昨日とどいて母と早速約束どおり検証してみました。



検証の結果↓


本皮  →   完全本皮っぽくない×

  一部合皮の可能性有りで、革も良い皮ではなさげ



・6.5センチヒール → はいた瞬間ふらつき有り  

長時間はいて歩けるまでには257年早そう



・オープントゥ → 涼しげでよさげ 

 母の口から「お姉さんみたいねと26歳のムスメを捕まえて言い始める

 いったいムスメをいくつだと思ってるんだよ・・・・・お姉さんみたいってあんた・・・

 あんたの娘いくつだよ・・・子どもはとっくに4人ともみんないい大人だってことに早く気づけ!!年寄り!!!と心の中で叫ぶ


・レースのリボン → ややでかめだけどかわいい★ 

 なんか大きくて地面にこすれて踏んでしまいそうだけどでかくてもっさり(?)しててそれがまたかわいい


・履き心地 → 多少大きいかな?  

 って感じだけど、これ以上小さいと外反母趾行きになりそうだからサイズはこれでOK!!



お母さんが気に入ったら・・のくだり  

  「お母さんこれはいたら一歩しか歩けないかも・・・・・・  

  ・・・・一歩・・・??あの・・・まだ踏み出しただけですけど・・・
   もう一歩はまだ地面ばなれしてませんけど・・・・って思いながらも 右から左に受け流す〜

・・・・でも母、後でこっそりちゃっかり一度履いてみている姿を目撃
  案の定ふらついていて親子であることを確認



・見た目 → やっぱりかわいぃ・・・・


という結果になりました。

うん。結果、かわいいから 無理して がんばって履く決定。


はいている足元を眺めて、ついに姫★もここまできたか・・・と一人ニヤつく・・・


これをはいて「強制姫★化計画」を次々実施していかねば・・・・

次は、とりあえず、ワンピースでも買ってみるか♪
ふふふふふふふふ・・・・・


真夏のお嬢さんになってやります(謎)


まってろよ。  ←誰に行っているのかは不明
Posted at 16:54 | お買い物 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
例のブツが届きました。 [2007年07月30日(月)]
き・・・・・来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


日頃、自分で姫☆と名乗っているわりには、

日頃めったにスカートはかないし
高いピンヒールの靴はいたらふらつくし
でかいバイクにのってるし
好きな色はピンクじゃないし
携帯は意味の解らないミントグリーンだし
大またで歩くし

姫☆的要素が激しく見当たらない姫☆ですけどぉ・・・・


思い立って、強制的に姫☆化することにしました。

名づけて・・・・


「強制姫☆化計画!!!!」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・



・・・・・そのまんまぢゃねぇか・・・・・とか言わない。



とりあえず、せめて見た目だけでも姫☆化しようかと思いまして・・・


こういう影の計画をひそかに立てていて
手始めに靴でも・・ってことで
買って疑問だらけになってしまった(ここ参照
つでによければここも参照★

あのウワサ


6.5センチヒールのオープントゥパンプス★








これまでの人生で初体験のヒールの高さです。


でもリボンが超かわいいです。

ほら。これ履いてるだけで足元おねいさんじゃん★
歩くたびに
カーツ カーツ カーツ カーツ!!!って音だけでもおねいさんじゃん★

ってことでかなり無理決意して履く事にしました★



ためしにさっきちょっとはいてみたら案の定ふらついたけどなっ・・・・・


一歩踏み出すたびに足首に若干の負担と違和感を感じます
視界が一瞬ふらつきます





・・・・・・めそっ・・・・・



誰か、こういう場合、どこに体重を集中させればいいのか教えてくれ・・・・・・

Posted at 12:45 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
そのやる気は本気か・・? [2007年07月19日(木)]
昨日、衝動的に買ってしまった


某有名百貨店でも販売され、多くの方々の支持をいただいた
¥11.290本革!!MADE IN JAPAN★オープントゥパンプスを、

数量限定!!期間限定!

¥2.900で販売します!!!!!!!!!




のパンプスを買ってしまって、でも謎が多くて突っ込みまくっていた姫★ですけど・・


家に帰ったらさらなる衝撃が待っていました・・・



家に帰って母を相手にこの日の衝動と多くの謎を興奮気味にしかし丁寧に語っていたわけですよ。




そりゃぁもう本当に興奮につぐ興奮でしゃべりちらかしていたのです。


そしたら母もまぁ、なんでそんなに安いのか疑問に思ってたよ。
それって本物なのか?とか疑ってましたよ。

まぁ、ここまでは予想内の展開なわけです。


ひとしきり私がしゃべりまくって、まぁ、もうすぐ届くから届いてみたら検証しよう。そしてやはり自分の目で判断しようという結果になったわけです。




その後の母の一言・・・・




はっきりいって、わたしゃムスメですから。
この人の娘ですから、ある程度の思考のツボを心得てますよ。



いや、心得ていたつもりでしたよ・・・・





でもね・・・・・・・




私、26年間この人の娘やってきたけどね・・・


まさかの想定外が起きました。


まさかそんな言葉が返ってくるとは。




母はゆっくり立ち上がって、台所に行きかけてこっちを振り返り・・・・・





「じゃ、送られてきて気に入ったらお母さんもそれ買ってもらお〜っと







・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ん?





はぁ・・・????




いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・
ちょっとマテ・・・・

まぁ落ち着け。私落ち着け。



百歩ゆずって「気に入ったらお母さんもそれかってもらお〜っと♪」はまぁ、まぁ、いいとしようよ。

うん。私だって大人の女だよ。

母に靴くらい買ってあげるよ。


でもさ、どーしても気なってさ・・・


どーしても言わせてくれよ・・・・




それ」って・・・・・・・お母さんこれ履く気かよっ!!!!



そろそろ60歳になろうとする歳も食いまくった58歳の年寄りが・・・



6.5センチヒールの本革 オープントゥパンプス履く気かよっ!!!!


レースのリボンがかわいらしいが売りの黒いパンプス履いて歩く気マンマンかよっ!!!






「お母さんも買ってもらお〜〜〜っと♪」ってかわいく言ってもダメっ!!!




意味のわからないところで発揮された母のやる気・・・・・・



完全に想定外でした。




Posted at 14:29 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
¥11.290の謎 [2007年07月18日(水)]
か・・・・買ってしまった・・・・・


いや・・・実は、前前から、つま先が空いたパンプスがほしいとおもってたんだよね。
通勤に使えるような、ヒールがそんなに高くなくて、つま先があいていて涼しげなパンプス

で、今日、突然見つけてしまってさ。
ネットショッピングで買っちゃったんですけど・・・・


どーしてもひっかかるところがあるんだよね・・・



都内の高級百貨店でも販売され、多くの方々の支持をいただいた、
本皮オープントゥパンプヲ(通常価格¥11.290)を入荷いたしました!!!

本革で足ざわりがよく、上品なフォルムのパンプスです!!!

3日間特別!!!!¥11.290のパンプスを75%オフの¥2.900で販売いたします!!!


MADE IN JAPAN!!!!


お見逃しなく!!!






・・・・・・・・!!!!!!!!!!



な・・・・な・・・・・ななじゅうごぱーせんとオフ・・・???




まじかぁ〜〜〜〜!!!!!!





しかも、デザインも私がほしかったようなものだし!!!

ってういか、本革で日本製♪最高じゃねぇか!!!



・・・・・・・ん・・・・・・・・????




ん〜〜〜???




おい・・・ちょっとまて・・・・・・




75%オフ?


高級百貨店でも販売されて多くの支持・・・?




¥11.290が¥2.900・・??




私・・・なにかだまされてる・・・・??


なんで一万円以上したパンプスが三千円くらいで買えるわけ?
多くの支持を受けてたのになんで安く売りたたく必要が・・・??




なんで・・・?なんで・・・??なんで〜〜〜???


やばい。疑問しかうかんでこんぞ・・・・・?


去年モノなのか?デザインが古いのか?
片落か?

アウトレットか?


なんなんだよ〜〜〜!!!!


だれかわかった方・・・・教えてください・・・・


でも・・・買ってしまったからにはしょうがない。
心して本革パンプス・・・はいて見ます。



早くこないかな〜


リボンがすごくかわいくて、しかもヒールもそんなに高くないから歩きやすそうだったんだよねぇ♪

何より私には日本製ってだけでかなりのポイントアップ↑


・・・・・あ・・・・・・やっぱり私・・・・・・



なんだかんだいって・・・・・・・舞い上がってます・・・
Posted at 13:56 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る