DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
本日の検索ワードに一言 [2008年03月13日(木)]
本日の検索ワードに一言・・・



本日、yahoo検索で







「ユジン」








を検索してこの姫☆ブログに来られた方・・・






ま・・・ま・まさか・・・・




いや・・・まさか・・・





あなた・・・





パチ屋でに・・・







呼ばれている人








なのですか・・・?





呼ばれて返事してるタイプですか・・・?






うおぉぉ・・・まさかこんなところでお会いできるとわ・・・






姫☆は最近パチ屋行ってないもんで、お会いしてませんが・





姫☆がここで話題にしているのに感づいて・・・






なにやら、もうすぐ冬ソナの新しい機種が出るそうなんですが・・・




もうネラっている側ですか?



すでに目つけ済ですか?



さっすが・・・






さすが、





パチ屋の





ユジン・・・




または、




自称





ユジン・・・






ま、若干姫☆も、新しい機種を一回は見てみたいと、






若干狙っている組ですけどねっ!!!







該当記事↓↓↓


ユジンなのか?


Posted at 18:35 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年03月01日(土)]
本日の検索ワードに一言・・・



本日、この姫☆ブログに、yahoo検索の





「夢診断 人を殴る」






を検索してこられた方・・・・









おぉぉ・・・姫☆以外にも、
誰かをぶん殴る夢を見た人がいるんですねぇ・・・





姫☆の場合、もぅ、めっちゃくちゃぼっこぼこにしてたんですけど、あなたはびんたくらいですかねぇ?




姫☆の場合、誰かも知らない他人だったんだけど・・・



まぁ、とにかく、






お互い何か・・たまってるんですね・・・





とりあえず、



アロマでもかいでみて、気持ちを落ち着ける方向で



夢のあの人を殴っている感触とか、気持ちとかを忘れてみる・・・・・







とかどうかな。






な〜〜〜んかさ。いやよね。あの感触とかあの気持ちとか。






ちょっと後味悪いって言うかさ・・・






なんていうの?もちろん、多少すっきりはしてるんだけど、

気持ち的に若干しょぼ〜ん・・・ていうかさ。






ま、姫☆は、あんまり人の事いえませんけどっ・・




該当記事↓↓↓


どうなる?今後


Posted at 19:53 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年02月20日(水)]
本日の検索ワードに一言・・・・・



本日,この姫★ブログに、ビッグローブの検索の





「桜色リップ





を検索してきてくださった人・・・・















春ですなっ






もうすぐ春がきますよ




もしかして,あなたも、今日若干の春を感じてしまったのですか???


そして春が待ちきれなくなって,桜色リップでも探してみたのですか???


春は確実に・・・・





近づいてますよ


該当記事↓


桜色






ま、今日で何人目か数えるのもめんどくさくなるくらい目の



「反省文例」



もあったけどな。


日本中で,一体
どんだけ反省してるんだ・・・


Posted at 18:24 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年02月13日(水)]
本日の検索ワードに一言・・・


本日、この姫★ブログに、yahoo検索の






「リンガーハット」







を検索してこられた方・・・







霜降りはくさいちゃんぽん食べた?



んまかったろ?





っていうか、ちゃーんと姫★家の禁止令を守って、


おみやげ餃子買わなかったか?




あれは、やっぱりあそこで食べるのが一番うまいよ。




うん。



そうに決定。




気をつけろよ〜〜〜〜







該当記事

リンガーの餃子

Posted at 23:42 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年02月10日(日)]
なんだか、今日は久しぶりに思いっきり寝た〜〜って感じ。

最近睡眠時間少なかったからなぁ


ってまぁそんなことより。


本日の検索ワードに一言・・・





本日、この姫★ブログに、グーグル検索で








DHCはじめました」








を検索してきたかた・・・・






ま・・・ま・・・ま・・・




まさかとは思いますが、この姫★ブログを探してくださったのですかっ・・・?




それとも、普通にDHC始めた人の意見を探したかったのですかっ・・・・??




ど・・・





どちらにしても、なんだか姫★はうれしいですっ!!!







ありがとーございますっ!!!






真剣うれしいですっ






もう、勝手に前者になっていますが、



とにかく今姫★は喜んでおります。





今日の→のgoo占いでも、



★★★★★星五つだったし♪




今日は幸せなことが起きるらしいよ♪


もしかしてこれかなぁ★




とにかくともかく、






ありがとーぅっ



↑たかお・ほりうち風


Posted at 15:22 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年01月29日(火)]
本日の検索ワードに一言・・・


今日は二本立てでございます。


まずは・・・





本日、この姫☆ブログに、

yahoo検索で、








「たらこ唇」







を検索してこられた方・・・








めそっ・・・・






あなたもたらこ化した方ですか・・?

悪いことは言わない。

早めに医者へ行ったほうがいいですよ?
ほら。さもないと、姫☆みたいに、


シロ〜ト呼ばわり



されますから。



医者にっ


コレ参照


それとも、

たらこ唇化した姫☆を笑ってやろうかと思ったのですか・・?




めそっ・・





昨日医者にもらった薬でだいぶ治ったわいっ・・・ちくしょーめー






さて次。





本日、この姫☆ブログに、




グーグル検索の





「ビバリーヒルズ バレリー 巨乳」






を検索してこられた方・・・・






え”っ・・・・・





バレリーって・・・






巨乳でしたっけ・・・??



なんか、そんなイメージないです。


っていうか、ドナちゃんしかたいして胸元見て無かったです・・

ほら。ドナちゃん巨乳じゃんねぇ。


っていうか・・・

バレリーのあとに巨乳っていう検索ワード・・・




一体何を探してたんでしょうか・・・




ぬぅ・・




不明。




とりあえず、ビバヒル検定受けてみれば。

なんか懐かしい感じだし。


な?




該当記事↓↓

流行のたらこ

ビバヒル検定

Posted at 17:20 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年01月28日(月)]
本日の検索ワードに一言・・・


本日、この姫☆ブログに、


goo検索の




「盗難 夢占い」




を検索してこられた方・・・。










おめでとう









あなたも見てしまったのですね
ついに。


何かが盗難されちゃう夢☆







金運もしくは恋愛運アップ







でございます。




やったな。ゲットだな





なになに?


金運アップしちゃう?


それとも



恋愛運アップしちゃう?





ん〜〜〜〜〜〜〜


ま〜〜よ〜〜う〜〜〜




まぁまぁ、今の姫☆ならぁ〜




恋愛運アップ↑しとくぅ♪











って



オマエぢゃねぇよ・・・











って今思ったろ・・?






断固









聞こえませんっ




Posted at 17:12 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年01月22日(火)]
本日の検索ワードに一言。・・・



本日、この姫☆ブログに、



グーグル検索で、







「人の毛 生える向き 腕」







で検索してきた方・・・






な・・・・




何かすごくアレな検索ワードですが・・・・












一体何を知りたかったんでしょうか・・・









一体何を求めていたのでしょうか・・・








一体どんな情報が欲しかったんでしょうか・・・・








しかもよりによって一番に出てきたブログが、こんな、なんか、


ワキレーザー脱毛で、興奮して、盛り上がりまくっている



ノー天気な姫☆ブログで・・・






すいません・・・・・







生え方について知りたかったはずが、



ボーボー状態の生えっぱの腋毛を看護婦に見られた・・とか、


ノー天気な恥をさらしている日記で・・・




なんかすいません・・・・







とりあえず・・・





もっかい、グーグルもしくはヤフーで検索してみて、





もっと、まじめっぽい情報を集めてみるとか・・・どうかな。





あるいは、キレイなお姉さんは好ですか的なものに頼ってみるなんてどうかな。








姫☆的には再検索を激ススメします・・・

ま、こんなアレなブログですが、ワキレーザー脱毛について熱く語ってますので、よければ何かの際には役に立つと思いますので・・・

みてってください・・・・



該当記事↓↓↓

続続!ワキレーザー脱毛







Posted at 18:11 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から離れ離れ [2008年01月21日(月)]
今日から・・・



今日から、約5ヶ月続いた敵との共同生活もなくなり、


離れ離れになる。




そう。今日、敵が家に帰る。






朝から簡単に荷物を車に積んで、出発の準備をしてた。

あの大きなテレビは置いていくんだって。
なんでかは不明だけど。



姫☆はずっと我慢してたんだけど、どうしても我慢できなくなって
今日朝からついに言ってしまいました。



「やっぱり帰るのいやだ。」




でも、敵は、困ったように笑っているだけでした。



別に困らせたかったわけじゃないんだ。


いえなかったけど、最後にやっぱり言ってしまっただけなんだ。




最後はかなりそっけない態度をとってしまった。


普通に会社に行くように、ただ毎日のことのように普通に・・・
家を出てきました。



うしろで敵が、


「いってらっしゃ〜い」



って言ってた。



その言葉がね、なんだか・・・




なんだか寂しかったんだ。







ありがとう。





五ヶ月間、楽しかったよ。






先のことなんて何にもわからないけど







とりあえず、







夢のような日々だったよ。





Posted at 12:35 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の検索ワードに一言 [2008年01月09日(水)]
今日の検索ワードに一言・・・




っていうかね。


前に何度もあるんだけど・・



また






今日も、来ました。

例のアレで検索した人。



今日、この姫★ブログに、yahoo検索で、









「反省文例」







を検索してこられた方・・・・







やっぱりまたいました。



世の中にはどんだけ反省文を要求されている人がいるのでしょうか・・・





しかも、その反省文例の検索結果、





不祥事・・・







とか






公務員トラックサイト・・・






みたいなサイトの中にひときわ異彩を放つ、姫★ブログ・・・・







一体どんなことをしでかしてここにきたんでしょうか・・・



これで8人目になります






みんな・・・・







いいかげん、





反省してくれ。


Posted at 18:41 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る