DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
思った以上だ。 [2008年01月28日(月)]
いや最近、姫☆の唇はひどいことになっていたのですよ

一週間以上前から、妙に唇が乾くな〜・・・

と思ってリップを塗りまくってたんだけど・・・




ついに一週間前から姫☆の唇、たらこ化


コレ参照



で、挙句の果てに、かぶれてるみたいな状態になってですね・・




普通のリップ塗ったらなおさら痒くて・・・



で、近所の薬局に薬用のリップ探しに行ったの。


そしたらね?これ発見してしまって







薬用って書いてたから買ってみて早速付けたらね・・・?





思った以上にぷるんとなりまして。





ま、劇的に症状が良くなる・・ってことはないけど、すごく潤って
ほかのやつみたいに痒くないの。



ま、そうだよね。薬用だし。






ってことで現在これ、愛用中。





いやまじで、




思った以上







潤うよ





ま、一回試し見て。

Posted at 12:16 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近発見したこと [2007年12月14日(金)]
かなりまたいまさらなんですが・・・


最近発見したことがありまして。


ちょっと前から姫☆は、コレを愛用していました↓↓








ほら。姫☆としては、


まつ毛ボイ〜ン



目力ガツーン



を目指したいじゃないですか。



だから、化粧のときは、マスカラ下地ガン塗り〜の、



マスカラ重ね付けし〜の、



インドのアレを見習ってみ〜



するわけですよ。




で、さらには

この目力アップ道具に頼りまくって、毎日夜寝る前に塗ってたわけです。




でね?ある日、ふっ・・・っと思い出してみる・・・




「確か、このアイラッシュトニックマスカラ下地にもなるって言ってたな」


ってね。



で、思い出したことですし、試して見ることにしたわけです。



そしたらね?





まぁなんとすごいことに、これは冗談じゃなく、

本当にマスカラの付きがいいんだよね



で、ここからが本題。




なんとなんと・・・



ダマにならないんです


マスカラ下地ってね、どうしても繊維だから、重ね付けしまくってると、多少ダマになるんだよね。




さらには姫☆の場合、マスカラも塗りまくりだから、ダマになりやすいんだよね。




いつもはそれにかなり細心の注意をはらって化粧してたわけだけど、


そのマスカラ下地じゃなくて、このアイラッシュトニック使ってみたら、液状・・・?いや、ジェル状だから、全然ダマにならないの。




そしてマスカラつけてもダマになりにくい。




これって姫☆にとってはかなり革命的なわけですよ。



ほら。ダマにならないように気をつける必要とかないし。


化粧時間超短縮なわけです。



確かに、繊維状のマスカラ下地ほどの伸び+ボリュームは出ないものの、

でも十分なくらいには伸びるよ。




ってことで、最近は繊維状のマスカラ下地ほったらかしで


毎日こっちつかってます。





ぜひ皆様もお試しあれ

Posted at 18:45 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
インドのアレに磨きをかける [2007年11月27日(火)]
あらまぁ皆様



これ見た










この、姫★の為にあるような目力DHCのビューティーレッスン動画





目力アップの為の方法てんこもりよ?





しかも







現在、姫★が実行中のインドのアレにチャレンジ並みの目の周りの黒さ



インドのアレにチャレンジする参照







いいねぇ。


このまさにインドのアレにチャレンジし中の姫★のために作られたようなレッスン。(←激烈勘違い)






まぁそりゃぁ、両目をかっぽじってよ〜〜〜〜っくみましたよ








でな?








ほら。




やっぱり見てしまったことですし、








あの先生が、グレーを使ってシャープな印象に♪って言ってる事ですし









せっかくですので早速挑戦してみようって事になりまして。









そして、姫★もシャープになってみようかと思いまして。







目の周りの黒さは、インドのアレを始めるときに買った魔よけシャドーでイケるので、今度は、グレーです。











買ってきました。これ。







多少見づらいですが、グレーです。





ふふふふふふふふ






これでインドのアレに磨きをかけて,更なる目力アップを目指すのです。







そしてさらなる魔よけ効果をねらって、






魔よけまくり姫★になるのです。






ふはははははははははは







明日が楽しみだっ!!!
Posted at 17:38 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のお気に入り [2007年11月02日(金)]
最近のお気に入り



コレ↓





職場の暖房で、乾燥しているところにシュシュっと


お手洗いで、ティッシュペーパーに染み込ませて急速パック


いろんな感じで使ってます。





なんだかQ10補給中!って感じですごくゆったりよ〜




これと、ローズウォーターと使い分けて、




ナイスオフィス生活楽しんでます。




なんか合ったときとか、癒されたいときはこのローズの香りに癒されて



気合を入れたいときとかやる気を出すときはQ10ミストで元気100倍




いいねぇ




ナイス組み合わせ




だいたいこのローズの香りがたまらんのです





たまらなく姫☆の心を鷲掴むし、癒し放題なのです





外から帰ってきたときは、Q10ミスト

ちょっとの休憩と癒しにローズウォーター




ん〜〜〜




ナイスコンビネーション




今の姫☆には欠かせないアイテムですな




Posted at 20:07 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
メロメロなもの [2007年10月23日(火)]
いや、ずっと前から、気になってはいたんだよ?




ほら。ラジオで11時になるときに、


「ロ〜ズの魔法でキレイにな〜れ〜



ってDHCのCMしてるでしょ?



だいたいバラの香りがする化粧品って


どんだけぇ〜


って思ってたの。



姫☆としては、これははずせないだろ〜って思ってたわけ。




でもなんとなく、買いそびれてたんだけど、
ついにゲットしてしまって








さっそくシュシュっと振り掛けてみたら・・・・









た・・・・







たまら〜ん







なんだこのステキで無敵なあま〜いバラの香り・・・・・







お肌を潤す前に、ものすごく、ふんふん空気を吸い込んでます




気付いたら目を閉じちゃってるくらいニオイかぎまくってますっ・・・








やばい・・・・




これやばいです




くせになります。







姫☆たるもの、常にバラの香りに包まれていたいものです。




そういうものなんです。←強引








これ。姫☆の愛用品決定〜







この甘くてステキで無敵な香りに、お肌のみならず、心も癒されてます。





最近やさぐれていた姫☆の心はバラの香りでなぜかルンルンしてます。








おそるべしローズビューティー







姫☆はこれからバラの香りと生活していきます。
Posted at 14:25 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
これの変えどき [2007年10月12日(金)]
最近、考えてるんですけど・・・・・・





心底







コレの変えどきがわからない・・・・




どうなったらもう変えどき・・?
いつ次の新しいやつを買うべき?




なんかね、最近ビミョーに前よりはパウダーの付きが悪い感じなんだけど、
ネバってぬってると普通に化粧できるんだよねぇ・・・




変えどきになると、ぬってもつかなくなるのかしら・・・?





これ、グラデーション具合がすごく好きで、簡単で愛用してたんだけど・・・


どこで次に変えるべきか本当にわからん・・・






これつかってるみなさま・・・





どなかたいらっしゃいましたら、





どうか姫☆に、変えどきを教えてくださいませ・・・




ほら


例えば、







はっきり言って、限界までネバるべし






とか、








最後はまったく付かなくなるからそれが変えどきじゃ







とか






いやもうすでにそれは変えとけ








とか。







姫☆にどうか教えてくださいませ。

Posted at 16:19 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
イテテテテ!!! [2007年09月24日(月)]


ふっふっふっふっふっふっふっふ


姫☆は先日コレ。購入しました。






ずっと狙ってたんだよねぇ。



で、ここに三日使ってます。


まだ目に見えた効果とか実感はないけど  ←そりゃそうだろ・・・



姫☆には早くもひとつ悩みが・・・・











これのさぁ・・・




ブラシ部分がまつげに当たりそこねて肌に当たったときさぁ・・・



痛いんです・・・・






ちくぅぅっ!!!ってなるんです。








ブラシ部分、硬くない?



そんなことない?




私だけ・・・・・??



私がヤワなだけ・・・・??




いっつもあたりそこねたりしたときの衝撃が激しくて・・・



ブラシ硬っっっっ!!!


とか思ってしまった・・・・・







いや!!!そんなことない!!!
私は平気だっ!!!




って方がいらっしゃいましたら・・・




姫☆に、









「そりゃおまえだけだ








と教えてください・・・・









「オマエがヤワなんだよっ」









と言ってやってください
Posted at 00:14 | DHC | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ついに買ってしまった [2007年09月14日(金)]
むふふふふふふ



はっ・・突然、キモ笑いですいません・・・


いや、前からずっと気になってて、ほしかったものをついに買ってしまって、
高鳴る衝動を抑えきれずに正直に気持ちを表したら、↑のようになってしまった・・・


失礼失礼



だってね。これ、ずっとほしかったの。







前に某マックスファクターの透明マスカラほしかったんだけど、なんとこれ・・・
寝ている間のトリートメントまで入ってるらしいじゃん。



しかも、今ならお安くなってますけど〜〜奥さーん!!!



わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく



あ”ぁ”〜〜〜〜もうじっとしてられません。
早くこないかな〜〜〜



これでふっさふさのぼーぼーまつげになってやるんです。←でかすぎる野望






さぁ。姫☆のところにドンとこい!!!
ガッツリ受け止めてやるからっ!!!


うひひひひひひひひ

やべっ・・・意味不明な笑いがとまらねぇ〜〜〜




Posted at 16:01 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
これ見た? [2007年08月24日(金)]
ふっふっふっふっふっふ



コレ見た?




もうDHCったらこんな私のためのような特集してくれちゃって☆



姫☆は目力に命をかける化粧してますから
もちろん、目も耳もかっぽじって
パソコンのモニタ ガン見 しましたとも。




26にもなっておまえはギャルかってくらいアイラインに力注いでますから



えぇ。ありがとうありがとう。

これでまた一つ目力への勉強ができたよ


そして姫☆はまた目力を手に入れたのだった!!!


はーっはっはっはっはっはっはっはっはっは
Posted at 14:51 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
これの威力 [2007年08月17日(金)]
前にも書いたんだけど・・・


こないだ、DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシルとパウダー)を使ってます。





コレ何がすごいって、まじで目もとのグラデーションだよね



いままでリキッドでくっきりはっきりしたラインを書いてたんだけど、そろそろそのラインにも限界を感じはじめてた頃にコレかってね。

今ではプロ並みのグラデーション手に入れちゃってますけど・・・・




私の場合、アイシャドウの上からペンシルでライン書いて、パウダーでグラって、さらにペンシルで目のキワを強調しまくってるんだけど、


何がすごいって、ペンシルも細くてやわらかくて書きやすいうえに、パウダーでグラるときの簡単で短時間なこと!!!


練習なんていりません。たださっと一ぬり二ぬりするだけでプロ並の仕上がり



ほら。売り言葉にあったじゃん。



はれぼったい目も、クールな印象にっ!!

って。




ソレソレ。




これかぁ〜!!!


って思った。




驚くほど満足度が高いね。DHC商品




何で今までつかってなかったのかかなり不明なんですけど・・・






もちろん目力は欠かせない姫☆の化粧は日々進化しております



ふっふっふっふ。



目力万歳☆



Posted at 14:41 | DHC | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る