DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
悪いことは口にしない[2008年01月10日(木)]
あ〜〜〜〜〜〜〜〜





最近ちょっとストレスフルな日々で、ずっとネガティブだった姫★ですこんにちは。






いや。ストレスフルってこんなときに使う言葉なんだな〜と実感した今日この頃。




なんかね、今日ラジオ聞いてたら、だれやらさん(忘れた)って人が、


有言実行ってことを行ってて、
ネガティブな悪いことを口にした人に、成功した人はいないって言ってたんだよねぇ。

だから、その人は、悪いことを口にしないらしい。



あ〜〜〜〜、ついてないな〜〜〜〜〜







って言ってしまったら、悪いことが実行されるから、訂正すればいいらしく、








「あ〜〜〜ついてないな〜〜〜〜




・・・・・・と思ったけど、やっぱりついてるからまいっか(!?)」






らしい。






コレ聞いた瞬間ちょっと噴出してしまってさ。



だってこの人なんかおもしろくない?







あ〜〜〜。最悪〜〜〜〜






・・・・と思ったけど、そんなに最悪じゃないからまいっか。






口にしてしまったら、実行されるから悪いことは口にしないんだって。


だから訂正。





よし。今日から姫★もそれをちょっとだけやってみようかな。
(おもしろいから)








あ〜〜〜ストレスフルな日々だな〜〜〜〜







・・・


と思ったけど、そんなにストレスフルじゃないからまいっか〜






あ〜〜〜〜〜〜おなか減ったな〜〜〜




・・・


と思ったけど、朝ご飯食べたから、おなか減ってないや。






あ〜〜〜〜、最悪〜〜〜〜〜


・・・




と思ったけど、もっとも悪いわけじゃないからいっか







うん。なんか自分が破綻してきた気がする。



最近姫★の脳みそ暴走中。


Posted at 12:58 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hime-510/archive/285
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hime-510/tb_ping/285
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
昆布さん

はじめまして
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
こんなたまに変態発言する姫★日記ですが、どうぞよろしくお願いします♪
またいつでもお越しください
Posted by:姫★  at 2008年01月10日(木) 13:44

初めまして☆
最近DHC始めたばっかりでうろうろしてたら
面白い日記発見ww

てことで早速コメントさせていただきます

またお邪魔させていただきまーす
Posted by:昆布  at 2008年01月10日(木) 13:42

初めまして☆
最近DHC始めたばっかりでうろうろしてたら
面白い日記発見ww

てことで早速コメントさせていただきます

またお邪魔させていただきまーす
Posted by:昆布  at 2008年01月10日(木) 13:34

姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る