DHCを始めてみると決め、決意を書きます。
日常のことから、DHC関連の疑問や使った感想なんかも書こうかな。
最近はなんだか戦いの様子ばかり書いてます。
戦いは続くのですっ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最近の衝動と出来事
☆オススメ☆
☆★ありがと〜ぅ★☆
風信子
この開き具合!!! (03/08)
ぴよこ
ワキレーザー脱毛その後 (02/28)
姫☆
お習字してみた (01/15)
ざくろ
お習字してみた (01/15)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
昆布
悪いことは口にしない (01/10)
最新トラックバック
ムシキングカードで興奮して夜も眠れない [2008年03月17日(月)]
先日、なぜか不明ですが、



大量に仕入れた、





キラキラしたヤツばっかり

(その世界では、金レア銀レア銅レアというらしい・・)



取り揃った、






ムシキングカード







・・・。本当に、キラキラしたやつばっかり大量に手に入れまして・・・




ムシキングに全く興味なく、よく知りもしなかった姫☆がもってても、

姫☆には何の価値もありません・・・




でも、くれた人曰く、





結構高値で売れる




そうなので、この週末、姫☆は、




二日間とも、



ムシキングカードを必死こいてオークションに出品していました。






ほら。姫☆はムシキングに詳しくないから、どれが人気なのかとか、相場とかわかりません。




なので





よくわからないけど、似たようなものを数枚セットにして抱き合わせ作戦で




出品してみました。




そしたらな?




さすが、興味の無い人間のすることで、





恐ろしく破格の値段だったらしく、




ある一つのセットに関しては、



出品わずか一時間後には



売れてしまいました・・・・



しかも、即落ボタンを押してくれたらしく、オークションで張り合うこともなく、




即落





すげ〜〜〜





その光景に、





姫☆、興奮






だって、いきなり売れたんだぜ?



あんな姫☆には興味も無い、カード四枚セットが、



姫☆が高校生のときにもらってた毎月のお小遣いと同じ額で!!!



びびる〜〜〜!!!




あの紙があの値段でっ・・・




って感じでまじで興奮して、夜も寝むれませんでした・・・



世の中にはほしい人がいるんですねぇ。


しかも、落としてくれた人曰く、やはりほかのカードも激しく破格らしく、できれば買い占めたいとのこと・・・



うーん。よくわからんけど、ほしい人に、安い値段でお譲りできて、喜んでもらえるなら、こちらもなんだか嬉しいような、申し訳ないような・・・



とにかく、買ってくれた人、ありがと〜ぅ。



姫☆は、今、オークション出品に







燃えています




Posted at 12:14 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
レーザー脱毛二回目 [2008年03月15日(土)]
本日、レーザー脱毛二回目に行ってきました。



一回目に6回分一括で払ってたから、今日は、オールただ。

ただ行ってレーザーをバキュンとやって、


あざーす


って帰るだけ。


看護師さんの話によると、夏に向けて脱毛にくる人がだいぶ増えてるらしいよ。

そうよね。これいっかいうっただけでも一ヶ月以上生えてこなかったから、かなり楽だもんね。


夏前にいっかいやってればその夏は無処理でイケそう。



ちょ〜楽〜〜〜




ってことで、今回の内容についてはまた帰ってから報告します!!!




その二につづく!!!
Posted at 11:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
うま〜〜 [2008年03月14日(金)]
ただのクッキーだとあなどってたけど、




これ、





うま〜〜〜〜〜〜(#^.^#)




チョコチップがたまらん(☆_☆)





んま〜〜〜〜☆☆☆
Posted at 21:20 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
強引に春色の姫☆ [2008年03月14日(金)]
むふふ〜〜〜〜♪



今日はなんて気持ちの良いぽかぽかなの〜〜






って事で(?!)、何を思い立ったか不明ですが、



本日の姫☆、





似合うか似合わないかは別として、







強制的に







春色






です










よしっ



色がわかり辛いっ!!!

っていうか、鏡が・・・汚い・・・・




何を隠そう、これは、黄色です。




黄色に、下の黒っぽいのは、茶色です。






強制春色ワンピです。




こないだ、妹と見つけた瞬間一目ぼれし、即買いしてしまった




姉妹共同購入の春色ワンピ。







悔しいけど、




本当に悔しいんだけど、




若い分






妹のほうが似合ってます






ちっ








でもいいんです。




なんせ、姫☆は、今日、




強制春色ワンピで、心も春色ですからぁ〜♪





って浮かれてたら、さっき





「顔・・・緩んでますよ・・・・






って言われたけどな







でも強制春色中の今日は、オマエ、許す!







ってことで、今日の姫☆は、



いつもより若干寛大に決定




Posted at 13:27 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の検索ワードに一言 [2008年03月13日(木)]
本日の検索ワードに一言・・・



本日、yahoo検索で







「ユジン」








を検索してこの姫☆ブログに来られた方・・・






ま・・・ま・まさか・・・・




いや・・・まさか・・・





あなた・・・





パチ屋でに・・・







呼ばれている人








なのですか・・・?





呼ばれて返事してるタイプですか・・・?






うおぉぉ・・・まさかこんなところでお会いできるとわ・・・






姫☆は最近パチ屋行ってないもんで、お会いしてませんが・





姫☆がここで話題にしているのに感づいて・・・






なにやら、もうすぐ冬ソナの新しい機種が出るそうなんですが・・・




もうネラっている側ですか?



すでに目つけ済ですか?



さっすが・・・






さすが、





パチ屋の





ユジン・・・




または、




自称





ユジン・・・






ま、若干姫☆も、新しい機種を一回は見てみたいと、






若干狙っている組ですけどねっ!!!







該当記事↓↓↓


ユジンなのか?


Posted at 18:35 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
姫☆泣かせなヤツら。 [2008年03月12日(水)]
今さ・・・




受験シーズンだよね。




姫☆はスクールオブロックっていうラジオ番組をわりと聴いているんだけどね。


この番組すごいのよ。十代の子達のみならず、20代も後半の姫☆の心を鷲掴みにして離さないのよ。

すごい番組なの。

いろんな大きな問題から逃げないでちゃんと戦ってくれる番組なの。




コレまでもすごいことを沢山してきた番組なんだけど・・





昨日、学校掲示板を見てたらさ・・・






「今日発表でした。・・・・落ちてました・・・親に心配かけたくないから、俺、ずっと笑ってました。」






っていう書き込みがあったんだけど・・・




この書き込みみた瞬間、まじで姫☆泣きそうになった。



おまえ強いな。


一番キツいのはおまえ自身なのに、親の事を心配して笑ってたなんて・・・


おまえ最高だよ。


笑ってられたお前が本当にかっこいいよ。




受験ってさ。人生を決めることだよね。

こんなことで、ちっぽけな十代の心を大きく惑わせたり悲しませたり喜ばせたりしてさ。


みんな通る道だけどさ。


姫☆だって、ちゃんと通ってきた道だよ。

姫☆は遠回りしまくったけど、最終的には自分の納得できるところまでやったと思えるよ。



あいつらだって、ちゃんといろいろ、
未熟ながらも未熟なりに考えたり感じたりしてるよ。


って思った。


書き込みそれぞれにいちいち泣きそうになってる姫☆でした。



いいな〜〜〜。若いって素晴らしいな!!!

おまえら今しかない時間を楽しめよって心底思ったよ。







ま、そんな若者の番組を全力で聴いたところで姫☆はどう頑張っても仲間には入れそうにない年代だってことは、ちゃんとわかってるけどなっ



Posted at 15:18 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今年初!! [2008年03月11日(火)]
昨日の夜のこと




ま、いつも通り、我家は春が近くて浮かれているわけですよ


浮かれ我家は、例外なく毎年桜餅やら桃カステラやら食べるわけですが、


昨日、今年初の桜餅を食べました



昨日の桜餅は、いつも買っているところとは違うところで買ったんだけど、


なんと!!


桜の葉っぱだけじゃなくて、花びらまで入ってて、食べるのがなんだかもったいないような、
かわいそうなようなそんな感じがしました。









うん。こういうときに、やっぱり春を感じるよね。




日本人の特権。




移り変わる季節を肌や体や食で感じること。





四季って素晴らしいよね。




美しい国がここにありました。





・・・






・・・・?




なんだ・・・?



今日の日記、いつもになく、超まじめな事いってるぞ?



どうした姫☆!!




ちがうっ!!


姫☆だってたまにはまじめなこというんですよ〜〜だ


たまにはまともなことも言うんです。








ごくまれに





Posted at 11:50 | 食への衝動 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ワンコインパスタ [2008年03月10日(月)]
今日のお昼は、ワンコインパタでした〜☆





カルボナーラとサラダとスープとデザート☆


おなかい〜〜っぱい。






でもでもこのカルボ・・・




ちょっとごってりしすぎだったかな。





多分、もうこのお店でカルボは・・・





無いな。





なんか毒吐きまくってしまった・・・申し訳ない。



Posted at 15:58 | 食への衝動 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
初めて食べたナシゴレン [2008年03月10日(月)]
昨日、佐世保からの帰り道に、海沿いのカフェに立ち寄ったんだけどね。




そこで、人生で初めて、







ナシゴレン







という、インドネシアの料理を食べたのですよ






妹曰く、




なんかピリピリした独特の味




らしいのですが、食べたことが無くて。





たまたまそこにあったから、



姫☆→ナシゴレン


妹→ロコモコ


母→オムライス




となりました。





食べてみた感想はぁ・・・






うん。



なんか、




ピリピリする焼き飯。




これが印象ですな



なんか、日本食にはない味で、目玉焼きの半熟卵を絡めて食べたら、ピリピリがまろやかになって適度においしい。



でも、そんな姫☆のなかの、





大好きカテゴリ





には所属しないような感じでした。





出てくれば食べるけど、おいしいけど、別に大好きまではいかないレベル





くらい。




うん。へ〜。こんなもんなのか〜っていう良い体験が出来ました。って感じだったよ。




妹のロコモコは、なんかその店風にアレンジがされてて、


普通ご飯の上に野菜とかハンバーグとからしいんだけど、ご飯の上にさらに


スパゲティがトッピングされてて、ハンバーグのソースと一緒に絡めて食べると超うまかった!!!



ロコモコは、姫☆の



好きカテゴリ



に属していました。



なにせハンバーグに目玉焼きと言う、お子様大喜びの内容ですもの。

姫☆も喜びますとも。




ってことで、姫☆のなかでのナシゴレンとロコモコのお話でした。



Posted at 13:19 | 姫☆日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
雨のチューリップ [2008年03月09日(日)]
今日は若干雨降り。




でも雨にぬれた町並みもなぜか似合ってしまうこの街はすごい。



雨のチューリップもすごく情緒があっていいな〜



Posted at 13:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
姫☆について


夢占い 夢ココロ占い
★昨日見た夢
  占ってみませんか★

(キーワードをスペース区切り
で入力してください。)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る