2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thanks For The Comments!

プロテインの効果まずまず [2007年06月10日(日)]

体重がこのままじゃヤバい(去年の夏から+2.5)と気づき、プロテインダイエットを始めてみたのですが、2箱目目を終えたあたりで、2キロ減、体脂肪は平均1.2パーセント減に!!

体脂肪については、続けて測定しても、腕の角度の違いですら誤差の原因になるので、正確な値かどうかは分かりませんが、減っていることは確かな様子 でも去年よりは以前高めの数値。


…そこで気を抜くのが私の悪い性格。 夕飯時に中ビンの後、ワインを一本空けてしまい、自己嫌悪…。

元の木阿弥って言うのか。


魚釣りで相当体力を消費しているはずなのに、それでもなお、普通にこんな時間まで起きてゴソゴソしているのが、自分でも信じられないくらい。

このエネルギーを、もっと別のところで有効利用すればいいのに…(苦笑)


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/eucalyptusgreen/tb_ping/91

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ずっとあなたを支持しています
wowpowerleveling
wow power leveling
wow power leveling
wow power leveling
wow power leveling
wow powerleveling
wow powerleveling
wow powerleveling
world of warcraft gold
world of warcraft gold
world of warcraft gold
world of warcraft gold
world of warcraft gold
冲值
在线充值
手机充值
在线充值

游戏充值
冲值
在线充值
手机充值
在线充值

游戏充值
冲值
在线充值
手机充值
在线充值
Posted by:adasda  at 2008年09月19日(金) 12:06

腹筋割れはすごく憧れます

Gum Treeは、腕の筋肉だけ異様に発達していて、半袖を買う時によく吟味をしないと、袖周りがパンパンで結局隠すために、夏でも長袖をはおって、汗ダラダラ…

重いお仔を抱くので腕がガッツリ 「女の子」らしいキャシャな腕が良かった

空気イスは一秒たりともできません。さとりんさん、すごい
Posted by:Gum Tree>さとりんさん  at 2007年06月10日(日) 20:41

――の木阿弥(もくあみ)
一時よい状態になったものが、また前の状態にもどること。
「欲ばりすぎて、―になる」

て読むのねん・・・調べてしまった・・・
言い回しとかボキャブラ豊富だねぇ〜(感心

体脂肪って腕の角度で変化するんだぁ・・・
宅のは体重計についてるやつなんだけど
あま、あてにならんのかぁ・・・
(無知で生き抜いた40年。。。

プロテイン筋肉つきそなイメージ!
いっすねぇ〜 あたいもマッチョ目指してるんよw
(あ、Gumさん目指してないか・・・w
歯磨きしながら空気イスとかねw
ドライヤしながらスクワットとかwwww
結構筋肉つくよぉ〜wwwでぁでぁ
Posted by:さとりんより  at 2007年06月10日(日) 10:14